世界に一つだけのコンバース!「ホワイトアトリエ」で自分だけの靴作らない?

「おしゃれは足元から」靴にこだわりを持っている人は多いのではないでしょうか?そんなみなさんにオススメのスポット!なんとあの人気の「CONVERCE(コンバース)」を自らの手でデザインすることができちゃう「ホワイトアトリエ」というお店が今話題なんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「おしゃれは足元から」でしょ?

今、空前のスニーカーブーム!男性はもちろん、女性もおしゃれアイテムとしてスニーカーを取り入れる人が多くなっていますね。
「おしゃれは足元から」という言葉もあるくらいですから、こだわっている人も多いかもしれませんね!

人気メーカー「CONVERSE」

中でも男女共に不動の人気を誇っているのが「CONVERSE」。1908年、米国マサチューセッツ州モールデンで生まれたコンバースは世界中で愛され続けています。
中でもALL STARシリーズはコンバースの代表的なシリーズとも言える人気商品です。1968年に発売以来、様々なデザインが作られています。
でもさすが人気のコンバースというだけあって、他の人と丸かぶりしてしまうことが多い。自信満々で履いていったら友達と丸かぶりだった…なんて経験あなたもあるのでは?そんなあなたのためにオリジナルのALL STARを作ることができる場所をご紹介。

「White atelier BY CONVERSE」

そう、それが2015年7月にオープン以来、おしゃれな人々から人気を集めている「ホワイトアトリエ」。
キャットストリートを入った場所にあり、この場所ではその場で自分だけのオリジナルシューズを作ることができます。
こうして今までにない生地感の靴を作ってみたりすることもできちゃいます。
また靴底までカラフルな可愛らしいデザインも!表面の柄も個性的でとっても可愛いですね。
コンバースのロゴも、スタンダードなものからあまり見たことがないものまで選ぶことができちゃいます。あなたはどれを選びますか?

可愛らしいBrooklyn Charmで飾り付け

また、同じキャットストリートにある人気のカスタマイズアクセサリー店「Brooklyn Charm」のアクセサリーで仕上げの飾り付け。これでオンリーワンのシューズの完成です!
あなたのセンスを活かしてとっておきのシューズを作ることができるなんて夢見たいですね!デートスポットとしても人気で、お揃いで購入する人も多いのだそう。

オンリーワンのALL STAR作らない?

いかがでしたか?今、スニーカーがブームであるこの時期に自分だけのALL STARを作って周りとの差をつけてみませんか?

店舗詳細

《住所》東京都東京都渋谷区神宮前6-16-5 HOLON-Ⅲ B1・1F
《電話番号》03-5778-4170
《営業時間》11:00~20:00
《定休日》不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mukaikaze_abitaroマイブームは豆腐

このまとめ記事に関して報告する