子連れでもランチが楽しめる!サンシャイン60でおすすめなレストラン5選

東京・池袋の「サンシャイン60」は、ショッピングはもちろん、アミューズメント施設も豊富にあり、子連れで行くには最高の場所。そこでの食事が美味しければ尚良しですよね。そんな欲張りなママに贈る、ランチで幸せになれるレストラン5選をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.自然食にこだわった「さんるーむ」

お子様連れで外食する時って、皆さんは何を基準に選びますか?お子様の食べたいものや、食べやすいものに焦点が行きやすいですが、更にヘルシーさが加わったら最強ですよね。美味しい野菜が食べられる「さんるーむ」は女子にとっても嬉しい限りです!

さんるーむ

東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインアルパ3階

3.00 01

2.柔らかジューシーな牛タンが低価格で!「社の都 太助」

サンシャイン60には様々なレストランが入っているので、どこで食事をするか悩みますよね。お肉な気分の時は、迷わず「社の都 太助」へ!普段は子連れや女子だけでは入りにくい牛タン屋さんも、サンシャイン60の中に入っているのでとっても入りやすいです。

3.焼鳥酒場「とりじん」

サンシャイン60に入っている「とりじん」は、期待以上の出来上がりです!子連れランチはゆっくり出来ないことが多いですが、「とりじん」のフワフワとろとろの美味しい親子丼を食べればお子様もにっこりご機嫌になるはず。ママ会のランチ飲みにもオススメ。

4.フランス人が選んだ日本一のパン「メゾンカイザー」

子連れには嬉しいパン食べ放題メニューのある「メゾンカイザー」がサンシャイン60に!しかも行列が出来るほど美味しいパンが沢山食べれるなんて2度オイシイですよね。人気店なので、出来れば平日の利用がオススメです。

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店

東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ1階

3.22 320
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.キッズスペースのあるレストラン「THE DOME」

キッズプレート 900円

キッズプレート 900円

子連れママに捧ぐ、こんな夢のようなレストランがサンシャイン60にもありました!こちらではキッズスペースがるので、ママは子供の世話で料理をゆっくり味わえないという状況を打破してくれます。

THEDOME

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン6059階

3.01 03

サンシャイン60で美味しい親子体験を!

子育て真っ只中のママによる、子育て真っ只中のママのための美味しい情報、いかがでしたか?外食でゆっくり出来るのなんてまだまだ先かも知れませんが、「サンシャイン60」で、時には子供と美味しいランチを食べてパワー充電しちゃいましょう!

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する