【完全版】絶対に人生で一度は行きたい!ヨーロッパの絶景TOP25

世界には、まだまだあなたの知らない絶景がたくさんあります。その中で、ヨーロッパにある人生で一度は行きたい絶景を20選してご紹介します。それもがその迫力に圧巻です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1、サントリーニ島(ギリシャ)

エーゲ海を代表する「サントリーニ島」の絶景は、白と青のコントラストが綺麗すぎて大人気の奇跡の島です。あまりの絶景にカップルやハネムーンで訪れる人も多いのだとか。こんな絶景をバックに恋人と素敵な時間を過ごすなんてまるで夢のようですよね。

Santorini studio in Athens near sea& center

Dimokratias 24, Paleo Faliro 63, Greece

3.47 1201
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2、アグエダの傘の道(ポルトガル)

まるで絵かのように傘が連なる景色が綺麗すぎるポルトガルの「傘の道」は、毎年夏に行われるイベントの一環で、道には100以上の傘が並んで置かれたなんだか暖かくなるな光景です。

3、セリャラントスフォス(アイスランド)

数多くの滝が存在する「セリャラントスフォス」は、最大落差40mと規模はそこまで大きくないですが、その美しさは圧巻です。風向きによって滝の見え方が変わったり、季節によって様々な色を楽しめたり、「セリャラントスフォス」の景色は息をのむほどの絶景です。

6、リッフェル湖(スイス)

スイスにある湖「リッフェル湖」は、湖自体には特に特徴のない一般的な湖ですがその逆さまに映る景色が美しいと有名な絶景スポットです。逆さに映る景色の中でもあのマッターホルンも逆さに映る絶景は見逃せません。

7、ヴァトナヨークトル(アイスランド)

アイルランドにある「ヴァトナヨークトル」は、氷で出来た青くて美しい洞窟が絶景のスポットです。いつか見れらなくなってしまう可能性もあるというこちらの景色は是非見に行きたいですよね。

氷の洞窟

Vatnajokull Iceland

3.23 121
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8、プラハ(チェコ)

まるで絵本のように美しい街として有名な「プラハ」は、世界遺産にも指定されていて古い街並みや11世紀から18世紀にかけての建築物が数多く残されています。

9、ガレシュニャク島(クロアチア)

愛の島、ハートの島として知られるクロアチアの「ガレシュニャク島は、世界で一番美しいハートの島ランキング1位にも輝いたこともある景色を見ることのできる場所です。この島をヘリコプターで上空から眺めてみると、想像以上の絶景が待っているかも。
写真を投稿する
3.00 00

10、ナヴァイオビーチ(ギリシャ)

ギリシャの地中海に浮かぶザキントス島にある断崖の間にの入り江にある美しいビーチです。写真からも伝わりますが、海の透明感だけでなく島の形自体が美しくまさに絶景スポットです。ヨットやビーチツアー船でしか訪れることができないだけでなく、島に打ち上げられたままの難破船も特徴的です。

ナヴォイオ海岸

Anafonitria 291 00, Greece

3.37 016

11、ラベンダー畑(フランス)

6月下旬から、8月中旬までが見頃のフランスのラベンダー畑は、その迫力がすごい。辺り一面に咲き誇るラベンダーにうっとりしてしまうこと間違いありません。標高800m以上にしか咲かない土地柄を存分に発揮したお花の美しさは絶景です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する