よだれ滴る!吉祥寺ICHIYAの「はみでるカルビ丼」がはみ出過ぎな件

今年は、肉丼がかなり流行りましたよね。そんななか、住みたい街ランキング首位陥落してしまった吉祥寺ですが、やっぱりグルメはあつかった!今回は吉祥寺にあるICHIYAの「はみでるカルビ丼」がはみですぎな件について紹介して行きたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今年流行った肉丼たち!

豚大学

豚大学

東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1-58

3.62 1365
甘辛でうまうまな豚丼

もっと知りたい方👉インスタアカウント  @rio_tokyo.gourmet ー-----------------ー---- 店舗情報 🏠豚大学 📍東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F 🚃JR各線 新橋駅 徒歩2分 営業時間 平日7:00~21:45ラストオーダー (7:00~10:00朝豚丼のみの販売) 土・日 11:00~15:00 16:30〜20:15ラストオーダー 定休日 奇数月の第2日曜 💴600〜1500 投稿時の価格です 変動はご了承ください メニュー 豚丼(小・中・大・特大)  (特大が食べ切れた人のみ注文可能な1.5kgと2kgの豚丼あり) 朝豚丼(7:00〜10:00 味噌汁付き) トッピング  豚丼セット(半熟卵とお味噌汁)  豚大学セット(漬物と半熟卵とお味噌汁)  スタミナ大学セット(半熟卵とキムチとフライドガーリック)  さっぱり大学セット(青ネギと半熟卵とお味噌汁)  お茶漬けセット(出汁と薬味) 単品  お味噌汁  半熟卵  青ネギ  漬物  フライドガーリック  キムチ  肉増し(100g)  ビール テイクアウトok など 校則があるお店です! でも店内に校則は張り出されておらず…🤔笑 (見つけられなかっただけかな?) 公式HPにしか載ってなかったです😳 甘辛なタレはとにかく箸が進むお味🥢 半熟卵乗せなかったの、後悔してるからまた近いうちに行きたい…🤤 ご飯もあっつあつでお肉も焼きたて 店員さんもとっても元気で お昼時で並んだけど、回転もいいので、そこまで待たない ここもおじさんお兄さんが多かったけど女性もいたよ😆 … #豚大学 #東京ランチ #東京グルメ #東京カフェ #新橋グルメ #新橋ランチ #新橋ディナー #豚丼 #甘辛 #半熟卵 #大盛りグルメ #ご飯が進む #丼スタグラム #ニュー新橋ビル #モーニングセット #お肉料理 …

くいしんぼう がぶ

くいしんぼう がぶ

東京都品川区小山3-2-3

3.90 657

レッドロック

今年のトレンドは「肉丼」でしたね〜。がぶ丼、ローストブーフ丼、豚丼などなど、SNSを騒がせる驚きの肉丼たちが登場してきましたが、驚きの肉丼が東京・吉祥寺にまだありました!

レッドロック 高田馬場店

東京都豊島区高田3-11-14

3.15 19169

その名も、「はみでるカルビ丼」!

大輪の花のごとく咲き乱れていらっしゃるのは東京・吉祥寺の駅からはちょっと離れたところの地下にあるICHIYAさんの「はみでるカルビ丼」。その名のごとくカルビ、はみ出ちゃってます....姉妹店が吉祥寺の有名な焼肉屋さんということもあり、お肉には相当な自信があるみたいです。

使用しているお肉も素晴らしい!

そう、こちらのカルビはただのカルビではありません。なんと黒毛和牛なんです!メニューにも、「黒毛和牛使用 はみでるカルビ丼(1200円)」としっかり記載されています。さらにこのカルビがもうほぼ生に近いくらいなので、本当にとろっとろで口の中でとろけちゃうんです...
店内はカウンターのみで、ちょっと狭めということもあってランチ時には外まで行列が出来ていました。並ばずにささっと食べたいのであれば、オープンと同時に行くことをおすすめします。地下にあるお店ということもあり、少し場所が分かりづらいので早めにいって待機するのがグッド◎場所は、ユニクロの横にある中道通りをまっすぐ進んで吉祥寺の有名店モンタナをすぎて少し歩いたところにあります。

ランチ時のみの「はみでるカルビ丼」ぜひ食べてみてください!

いかがでしたか?ランチ時のみの限定メニューなのでぜひぜひ一度話題の「はみでるカルビ丼」を食べに行ってみてください。

店舗詳細

ICHIYA
住所▷東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-7 みすずビル B1F
TEL:0422-20-5110
営業時間▷12:00~16:00
     18:00~6:00
定休日▷毎週水曜日

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する