イマドキ女子が殺到!ごろ寝カフェ「chano-ma」の魅力とは

靴を脱いでごろんと寝ながら食事やドリンクを楽しむことができる夢のようなカフェ「chano-ma」をご存知ですか?イマドキ女子達やカップル達の間では大人気となっており、週末にはベッド席待ちの行列ができるほど。今回は、そんな「chano-ma」の魅力に迫ります!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ベッドに寝転んで、のんびりくつろぎたい時、あるある。

友達や恋人と朝から遊びまわったとき、ショッピングをして歩き疲れたとき、ふと「ベッドで寝転んで一休みできたらなぁ」なんて思うこと、ありませんか?
そんな我が儘さんたちの願いが叶う場所が、そう「chano-ma」です。イマドキ女子達の中では知らない人はいないほど有名となっているごろ寝カフェ。そんなchano-maの魅力に迫ります!

ベッドでごろん。天国のようなカフェ「chano-ma」とは

日本全国に店舗を構えている「chano-ma」は、店内にベッドが用意されており、靴を脱いでベッドにごろんとしながら食事やドリンクを楽しむことができる夢のようなカフェです。
店内にはベッド席だけでなく、普通のテーブル席も用意されています。圧倒的にベッド席が人気で、週末などには大行列ができることも!公式HPから事前に予約して行くことをおすすめします!
お店の雰囲気だけでなく、料理やデザートまで美味しいのが「chano-ma」の魅力のひとつです。

東京近郊にある“chano-ma”店舗をご紹介

chano-ma 中目黒

お洒落なカフェや雑貨屋さんなどがひしめく中目黒にも店舗を構えています。のんびりとくつろぎすぎる人たちで、お店は満席が当たり前。デートついでに立ち寄るカップルも多く見受けられます。

chano-ma 代官山

油断していると通り過ぎてしまいそうな場所にひっそりとお店を構えている「chano-ma 代官山」。代官山のお洒落な雰囲気とマッチしており、ゆっくりと落ち着いたヒトトキを過ごすことができそうです。

chano-ma 立川

現代の茶の間をコンセプトとしている立川の「和カフェ chano-ma」では、お昼限定の一汁三菜ランチと抹茶とココナッツのパフェが人気メニュー。ベッド目当てで行くのではなく、普通のカフェの利用もオススメです♪

chano-ma 横浜

赤レンガ倉庫内にある「chano-ma 横浜」は、平日でも多くの人で賑わっている人気店舗です。周りに観光地もたくさんあるので、恋人とのデートにもぴったりです♡
tabelogで見る

chano-ma横浜

神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3階

3.68 35190

“chano-ma”に行って、イマドキ女子の仲間入り!

ごろんと寝ながら一休みできる「chano-ma」はいかがでしたか?ベッドの上で食事なんて普段は経験できないですよね。友達以上恋人未満な人たちにもぴったり、chano-maで二人の距離をぐんっと近づけてしまいましょう♡

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Revolution世の中に革命を起こしてみせます。

このまとめ記事に関して報告する