チョコはいらない!男性がバレンタインに“本当に欲しいもの”TOP5

バレンタインまで残り1ヶ月を切りました。女子の皆さんは気になる彼にどんなチョコレートをあげようか迷っている時期だと思いますが...男性の本音はどうなのでしょうか。実は男性がバレンタインに本当に欲しい物はチョコレートではなかったのです!!今回はバレンタインデーに本当に欲しいものTOP5を紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

バレンタインデーまであと少し

バレンタインデーまで残り1ヶ月を切りました。女性の皆さんは気になる彼にどんなチョコレートをあげようか悩んでいる頃だと思いますが...男性の本音は聞いたことがありますか?チョコだと印象が弱いかもなんて考えてる方にも、男性がバレンタインデーに本当は欲しいものを5つこっそり紹介します。

1. 【お酒】Però / コエドビール

男性がバレンタインデーもらって嬉しいもの、まずはじめにご紹介するのは「お酒」です。甘い物が苦手...という男性ってかなりたくさんいますよね。甘い物が苦手な男性の中にはお酒が大好きという人が結構いるようで、バレンタインにもお酒をもらったら嬉しい!と思うそうです。

Però

そんなお酒好きな彼には、好みに合わせていつもよりちょっと高めの日本酒やワインをプレゼントしましょう。三軒茶屋にある「Però(ペロウ)」では、店頭でワインを購入することができます。店員さんに相談もできるので、何を買えばよいかわからない方にもおすすめです。

詳細情報

Però

東京都世田谷区三軒茶屋1-40-11

3.50 015

コエドビール : 3,000円~

ビール好きな男性にプレゼントするなら、おすすめなのが「コエドビール」です。こちらは「Beer Beautiful」をコンセプトに掲げたクラフトビールブランドで、キュートなパッケージと華やかな香りが魅力です。アソートギフトがあり、プレゼントにはこちらがおすすめですよ。

詳細情報

2. 【メンズコスメ】BOTCHAN / BULK HOMME

続いてご紹介するのは「メンズコスメ」です。いま徐々に人気となっているメンズコスメは、プレゼントにもセンスあるねと思われること間違いなしです。とくに乾燥などで身体のケアが大変な冬こそ、使用する機会もたくさんあって助かりますよ。

BOTCHAN : 2,000円~

メンズコスメを扱うお店の「BOTCHAN」では、天然由来成分にこだわったコスメを提供しています。化粧水や乳液から、肌補正クリームにリップバームと幅広いメンズコスメは、パッケージも可愛らしくてもらって嬉しいものばかり!彼の弱点を想って選んでみては。

詳細情報

BULK HOMME : 2,000円~

メンズコスメのおすすめブランドその2は「BULK HOMME(バルクオム)」です。こちらは日本の化粧品ブランドで、メンズコスメに特化しており、使いやすさとシンプルな見た目が魅力。「メンズコスメ、興味はあるけどどれが良いかわからない」という男性にプレゼントしてみては?

詳細情報

3. 【ビジネス小物】Paul Smith / LOEWE

続いてご紹介するのは「ビジネス小物」です。やっぱり普段使い出来るもの、いつも身につけることが出来るものは男性的にすごく嬉しいです。女性からしても普段身につけている物なので、使う度に自分のことを思い出してもらえたらとっても嬉しいですよね

Paul Smith : 10,000円~

普段使うものこそ、自分自身ではあまり買う機会がない小物類。例えば、ネクタイであったら普段の彼なら買わなそうな色だけど、付けてみたら似合いそうだなという色を選んであげるのも良いですね。「Paul Smith(ポールスミス)」はイギリス発のファッションブランドで、センスの光るグッズがそろいます。

詳細情報

LOEWE : 50,000円~

使えば使うほど味が出る、革製品をプレゼントしてみるのもおすすめです。「LOEWE(ロエベ)」は皮革製品で有名なスペインのブランドで、落ち着いた大人っぽいデザイナーが魅力。今年のバレンタインは、「ちょっといいもの」をプレゼントしてみませんか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する