地図に載っていない奇跡の島。「バラス島」が天国のような美しさ

地図にも載っていない小さな離島。バラス島。そこはサンゴによってできた奇跡の島でした。そんな奇跡の島では、シュノーケリングや、地球にいることを忘れてしまうほど満点の星空に出会う奇跡のような体験をすることができました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

奇跡の島「バラス島」はサンゴの島だった

サンゴのかけらでできた奇跡の島。サンゴのかけら出てきた島だからこその美しい真っ白な砂浜ができました。この白い砂浜とエメラルドグリーン。言葉にできないほど、神秘的な美しさです。

最高すぎるシュノーケリングスポット。

透き通った海には可愛い海の仲間がたくさん。クマノミから亀まで。たくさんの海の仲間に出会うことができます。晴れた日には海の中に光がキラキラと差し込んで、この上なく気持ちの良いシュノーケリングを楽しむことができます。

満点の星空に包まれる感動体験まで。

何と言ってもそこは静かな無人島。目の前に広がっているのは壮大すぎる星空だけです。宇宙と一体になったかのような、今までに味わったことのない満点の星空を味わうことができるのは奇跡の島、「バラス島」だからこそなのです。

実は話題になっていた!

止まらない感動の声が続々。絶景好きにはたまらないスポットですね。

次の旅行で行ってみない?

地図にも載っていないほど小さな離島。現実的な行き方としてはツアーが良さそうです。気になった方はできるだけ早いうちからバラス島ツアーをチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pekorojy人と旅と音楽が好き!

このまとめ記事に関して報告する