神戸のおいしいラーメンを!三田市にある人気のラーメン店7選

自然がたくさんの兵庫県三田市は、おすすめラーメン屋さんがいっぱいあります。とんこつ、醤油、魚介系、つけめん問わずに、深夜や早朝までやっているお店をご紹介します。うまいラーメンやちょっと辛いラーメンを食べてみてください!こちらの7選を参考に、三田のおすすめラーメンを食べてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. ラーメンせいざん / 三田市南が丘

まずご紹介するのは「ラーメンせいざん」。横山駅の近くにあります。とんこつラーメンの魚介エキスが効いていておすすめの三田のラーメン屋さんです。うまいし、ちょっと辛いのがまた良いですね。深夜までやっているので仕事帰りにも立ち寄りやすいお店です。

詳細情報

ラーメンせいざん

兵庫県三田市南が丘2-8

3.06 01

2. 旨いらーめんゆうや / 三田市西山

続いてご紹介するのは、「旨いらーめんゆうや」です。うまい、と店名にもあるくらい、自身満々!そして本当にうまい、人気ラーメン屋さんです。辛い味噌ラーメンが一番の自慢商品です。ちょっとピリ辛の味噌が効いていて、絶品です。

詳細情報

旨いらーめんゆうや

兵庫県三田市西山2-28旨いラーメンゆうや三田スープ工房

3.37 14
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 神戸ちぇりー亭 三田176号線店 / 三田市中町

でーん!とそびえ立つ山のように、野菜と肉がてんこ盛りのおすすめ醤油ラーメンが三田にあります!こってこての醤油ラーメンは本当にうまいので、女性でも自然と箸が進みますね。ボリュームなんか気にせず一気に食べることができますよ。

詳細情報

4. 六寶 / 三田市寺村町

続いてご紹介するのは、「博多ラーメン六寶(むほう)」です。ちょっと辛い塩味のとんこつが効いています。独自に小麦粉をブレンドして作られた麺の喉越しもたまりません。絶対、やみつきになる一品です。

詳細情報

博多らーめん六寶

兵庫県三田市寺村町4440

3.12 04

5. らぁめん嬉しや / 三田市駅前町

続いてご紹介するのは、三田駅から徒歩2分の所にある、「らぁめん嬉しや」です。ここのおすすめは塩ラーメンです。無添加ラーメンで、安心できる味です。ランチがボリュームがあるのに安いので人気があります。

詳細情報

らぁめん 嬉しや

兵庫県三田市駅前町457-6

3.14 02

6. 麺屋じぇにー / 三田市駅前町

続いてご紹介するのは、「麺屋じぇにー」。こちらではスープにとことんこだわった究極のの塩ラーメンをいただくことができます。魚介系の出汁のきいたスープはあっさりなのに旨味がたっぷりで身体に沁み渡るような美味しさです。

詳細情報

麺屋 じぇにー

兵庫県三田市駅前町4-27

写真を投稿する
3.18 00

7. 中華そば わらべ / 三田市未

最後にご紹介するのは、「中華そば わらべ」。こちらではシンプルで昔ながらの中華そばをいただくことができます。シンプルだからこそ感じられる優しい味わいがたまりません。数量限定でいただける「特製濃厚そば」も人気ですよ。

詳細情報

わらべ

兵庫県三田市末2007-2

写真を投稿する
3.03 00

いかがでしたか?

いかがでしたか?三田は自然がたくさんあって、ドライブがてらに行けます。ランチでもディナーでも三田でおすすめラーメンをぜひ食べてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ringo24noマサチューセッツ在住。日本に帰国したときは、全国をかけめぐります。生まれ育ちは大阪。沖縄が大好き。

このまとめ記事に関して報告する