手ぶらで行こう!大注目の箱根湯本温泉「天成園」でリフレッシュ

新宿から乗り換えなしで90分!あっという間に箱根湯本温泉「天成園」に到着です。「天成園」は宿泊も可能ですが、日帰りでも大満足できるスポットです。手ぶらで行けて、驚きの23時間営業であなたを待っていますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

都会の喧騒を忘れてトリップ

新宿から90分というアクセス抜群な箱根湯本。天成園(てんせいえん)は箱根湯本駅からお散歩気分で歩いていける温泉です。

駅からすぐこの景色

天成園までの道のりも素敵ですね。川沿いをすすむこと約12分。あっという間に到着です。

天成園(てんせいえん)でまったり

天成園は駅からも徒歩12分。もちろんお車で来ても駐車場250台完備。宿泊はもちろんですが、アクセスの良さから日帰り温泉として利用する方もとても多いです。
和を意識した素敵な建物です。早速入って見ましょう。

清潔が何よりです

こちらでは入館してすぐ裸足(靴下は可)になるので何より清潔なのがうれしいです。
浴衣もタオルもセットなので手ぶらで遊びに来られのも魅力です。

受付でお好きな浴衣をチョイス

天成園ではお食事処やマッサージなども充実してます。お好きな浴衣でのんびりしてください。

気持ちいい~!心の声がもれますよ

夜になると満点の星空が。昼間とは違う箱根の顔が見られます。

日帰り専用でバイキングなどが楽しめるプランもあります。その場合にはお出かけ前にご予約をお願いします。
【住所】 神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

【ご予約専用電話】 0460-83-8511
         (受付時間 9:00~21:00)

【日帰り料金】 大人:2484円
        子供:1296円
        幼児:972円 3歳未満無料
        館内着・バスタオル・ハンドタオル付きのセット料金

【営業時間】 年中無休 午前10時から翌朝9時まで

もちろんご宿泊も

新しく和洋室タイプのお部屋も登場。天成園では様々なタイプのお部屋をご用意しております。露天風呂付きのリッチなお部屋も泊まってみたいですね。

パワースポット!玉簾の瀧(たまだれのたき)

天成園にはパワースポットもありますよ。天成園の裏側にありますので、お見逃しなく。正面入口から駅に向かって帰ってしまうと見落とす危険があります。天成園をご利用しなくても拝見出来るようになっています。

週末に温泉リフレッシュを

いかがでしたか?

天成園は広々露天風呂はもちろんのこと、お食事処もエステもあって大充実の温泉スポットです。手ぶらで行けて、さらに23時間営業だから思い立ったらすぐ温泉。なんてことが可能です。ぜひあの解放感を味わいに行ってみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Isarayo温泉・昭和レトロ・路地裏
建築・おもしろ看板・トマソン などなど
旅先の楽しいものを発見するのが好きです。



このまとめ記事に関して報告する