• シェア
  • はてぶ
  • あとで
〔パンケーキ〕体重100kgの私が厳選!東京都内で絶対に行くべき10選

「デブが好きなものは、大抵おいしいよね」をコンセプトに、体重100kgの私が東京都内のおいしすぎるパンケーキを厳選してみました。東京にはこんなにもおいしいパンケーキで溢れている。なのにそれを知らないなんてなんだかもったいないと思う。さぁ、あなたもデブになってみない?新しい世界を見せてあげるよ。

〔1〕エッグスンシングス〔原宿ほか〕

概要

パンケーキブームを牽引するお店の1つである「エッグスンシングス」。その魅力はなんといってもタワーのように盛りつけられた生クリーム。37年に渡って受け継がれているそのパンケーキをぜひ。

実際に行った人の声

パンケーキもふわふわで生クリームたっぷりだけど全然くどくなくて...!
テーブルの上には、メープル、グァバ、ココナッツの3種類のシロップが置いてあるので好きにかけられて飽きることなく色々の味が楽しめて...

出典:tabelog.com

店舗情報

〔2〕bills〔お台場ほか〕

概要

ニューヨークタイムズ誌で「世界一の朝食」と評さた「bills」。日本一号店は神奈川県の七里ガ浜にありますが、東京都内でもお台場と表参道にあります。billsで優雅が朝を過ごしてみるのも悪くありませんね。

実際に行った人の声

こちらもやはりふわっふわです。ビルズ=ふわふわというイメージが僕のなかで定着しました。ただのふわふわじゃなくて、上品なふわふわ、しかも甘みがすばらしいバランスという究極系です。

出典:photoryoku.com

店舗情報

〔3〕サラベス〔新宿ほか〕

概要

billsの「世界一の朝食」に対して、サラベスは「ニューヨークの朝食の女王」の称号が与えられました。その朝食はいまやニューヨークにとどまらず、世界中の朝の食卓を笑顔にしています。東京都内では新宿、代官山、品川、東京駅に出店しています。

実際に行った人の声

王道のTHEパンケーキという感じです、シンプルイズベスト美味し!
そのままでも美味しく頂けます、バターやメイプルシロップはお好みでどうぞ。
そのまま→バター→メイプル→バター&メイプル→そのまま、で食べるといい流れ?

出典:tabelog.com

店舗情報

  • PR

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

キュレーター紹介このまとめ記事を書いた人

taiju_100kg目指せ体重150kg!

このまとめ記事に関して報告する