八丁堀で飲むならここ!コスパも大満足の居酒屋ランキングTOP5

八丁堀には安いのに美味しいと人気の飲み屋やバー、居酒屋などが数多くあります。そこで今回は¥八丁堀駅周辺のコスパも大満足できる居酒屋TOP5をご紹介します。全て飲み放題の出来るお店なのでお酒の好きな方にもオススメです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. もつ千八丁堀店

まずご紹介するのは、「もつ千八丁堀店」。八丁堀駅から徒歩2分ほどの場所にある、コスパ最強のもつ焼き居酒屋です。八丁堀以外にも、赤坂や五反田など都内に8店舗展開しています。こだわりのもつ煮込みをいただくことができる飲み放題付きのコースは、大変リーズナブルで、様々なシーンに使うことができますよ。

詳細情報

2. 魚豊

続いてご紹介するのは、「魚豊」です。八丁堀駅から徒歩2分ほどの場所にあり、新鮮な魚介類をリーズナブルな価格でいただくことができます。おすすめのメニューは刺身の盛り合わせ。朝一で仕入れた新鮮な刺身は、日本酒との相性が抜群です。

詳細情報

3. わすけ

続いてご紹介するのは、「牛タン炭火焼 わすけ」。八丁堀駅から徒歩3分ほどの場所にあります。こちらでは、サシが入って柔らかい厚切りの牛タンが大人気。牛タンと焼酎という最強の組み合わせを味わえますよ。肉が好きな方には特におすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

わすけ

東京都中央区八丁堀2-16-3 トミヤビルB1階

写真を投稿する
3.13 00

4. 大門酒家 八丁堀店

八丁堀駅からすぐの場所にある安くて美味しい人気の中華居酒屋です。本場さながらの中華料理がオーダー式で食べ放題できます。特製の焼き餃子は特に必食の一品。飲み放題も種類豊富で、人気の中国酒なども楽しめます。価格設定も財布に優しく、コスパも抜群です。

詳細情報

5. ゑべっさん家

八丁堀駅から徒歩1分の場所にある創作料理が人気の飲み屋です。厳選素材を使用した季節の料理が楽しめます。飽きが来ない豪華なコースメニューは、飲み放題も付いて安くて美味しく、コスパも抜群なのでオススメです。

詳細情報

ぱくりダイニング ゑべっさん家 八丁堀総本店

東京都中央区八丁堀3-19-9 京橋第六長岡ビルB1階

写真を投稿する
3.00 00

八丁堀で安く飲みたい!

八丁堀でのコスパ抜群の居酒屋ランキングTOP5いかがでしたか?いくら安くても美味しい店でなければがっかりしますよね。今回ご紹介した飲み屋はすべて飲み放題プランもあり、料理もこだわりのあるお店ばかりなので、是非オススメです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する