2019年最新版!名古屋で忘年会・新年会が楽しめるおすすめのお店15選

気がつけばもう年の瀬ですね。今年も忘年会・新年会シーズンがやってきますが、みなさんお店は決まっているでしょうか。まだ決まっていないという方も大丈夫。今回は名古屋で忘年会・新年会におすすめなお店を15店お紹介します。これからのシーズンに向けて参考にしてみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① PRIVATE DINING 点 名古屋駅太閤口店

名古屋駅から徒歩1分で行くことができる「PRIVATE DINING 点(ともる)」は、全席でプライベートな空間を感じられるお店で、夜景の見えるカップルシートや、個室などが揃っているんです。
忘年会・新年会に嬉しい飲み放題付きのコースもあり、予算に応じて対応していただけるのだとか。プラスの料金を支払えば、お店自慢のローストビーフをいただくこともできちゃいます。最大40名が利用できる個室で、今年の忘年会・新年会を開催してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

PRIVATE DINING 点(ともる) 名古屋駅太閤口店 夜景 個室 居酒屋

愛知県名古屋市中村区椿町15-2ミタニビル8階

3.00 012

② ROASTER for MIDLAND SQUARE

名古屋駅から徒歩5分の場所にあるミッドランドスクエア内の「ROASTER」は、高級感あふれる店内が特徴的なレストランで、6、10、16名で利用できる個室も備わっています。小さめな宴会などにぴったりなお店ではないでしょうか。
忘年会のコースもあり、2時間の飲み放題に加えて旬の食材や渥美豚炭火焼が使用された理料理を楽しむことができます。さらに豪華なコースもあり、オマール海老や愛知牛などの食材が使用された贅沢な品揃えです。ただ、個室の利用には別途料金が必要なのでご注意ください。

詳細情報

③ 個室ダイニング ORIGAMI 名駅店

名古屋駅から徒歩5分の場所にある「個室ダイニング ORIGAMI 名駅店」は、写真のようなおしゃれな空間が広がる個室居酒屋です。少人数グループから、最大30名までの宴会で利用することができますよ。
そんなORIGAMIでおすすめなのが、こちらの肉寿司。出汁が染み込んだ”黒シャリ”を使用したという肉寿司は、定番からコアなものまでバリエーションも豊か。2名から予約できる食べ放題コースも併せてチェックしてみてくださいね。

詳細情報

④ GABUCHIKIワイン食堂

名古屋駅から徒歩3分の場所にある「GABUCHIKIワイン食堂」は、本場のナポリピザを始めとする本格的なイタリアンを食べることができるお店です。おしゃれな個室も備わっているということもあり、女子会などにもおすすめなお店です。
30種類を超えるピザは、薪窯で焼き上げるというこだわりの一品。もちもちの食感を楽しめます。国産野菜を使用したバーニャカウダなど、ヘルシーで魅力的なメニューも気になりますね。コースや食べ放題なども提供しているので、チェックしてみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

GABUCHIKIワイン食堂

愛知県名古屋市中村区椿町5-3 伊藤ビル 1F・2階

- 010

⑤ Bar Español LA BODEGA 名古屋店

名古屋駅から徒歩1分の駅チカにお店を構える「Bar Español LA BODEGA 名古屋店」は、スペインの雰囲気たっぷりの店内で美味しいスペイン料理をいただけるお店です。魚介から肉、野菜まで様々な種類の料理を楽しめます。
名古屋の街を望めるおしゃれな店内の雰囲気を味わいながら、忘年会を楽しむことができます。少人数のこじんまりとした宴会におすすめです。魚介が盛りだくさんのパエリアなど、本場スペインの味を堪能できるお店となっています。

詳細情報

⑥ ウメ子の家 名古屋太閤通口店

名古屋駅から徒歩1分の場所にある「ウメ子の家 名古屋太閤通口店」は、落ち着いた雰囲気の店内で創作料理を食べられるお店です。28名まで利用可能な完全個室も備えているので、プライベートな空間を楽しむことができるのではないでしょうか。
牛みすじのステーキや冬に嬉しいチーズフォンデュなど、魅力的なメニューが勢揃い。少人数でも利用できるというコース料理は、飲み放題などと組み合わせて利用してみるのも良いですね。お酒が好きな方に嬉しい飲み放題は、50種類と100種類を選ぶことができますよ。

詳細情報

gnaviで見る

全席個室 ウメ子の家 名古屋太閤通口店

愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル6階

3.00 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する