• シェア
  • はてぶ
  • あとで
〔チャーハン〕体重100kgの私が厳選!東京都内で絶対に行くべき6選

「デブが好きなものは、大抵おいしいよね」をコンセプトに、体重100kgの私が東京都内のおいしすぎるチャーハンを厳選してみました。東京にはこんなにもおいしいチャーハンで溢れている。なのにそれを知らないなんてなんだかもったいないと思う。さぁ、あなたもデブになってみない?新しい世界を見せてあげるよ。

〔1〕チャーハン王〔新橋〕

概要

まず初めにご紹介するのは新橋にお店を構えている「チャーハン王」。こちらパラパラなチャーハンはもちろんのこと、ご飯の炊き方、卵の味付け、炒め方など全てにこだわりが詰まっているのです。自信の一皿です。

概要

半分ほど食べたところで、お勧めの通り酢醤油だという特製たれを一さじ回しかける。これはすごい!味が見事に変わり、深みとさっぱり感がさらに強まる。これに食べるラー油を少しかけると、更に味変!!スープとの相性も抜群だ。

出典:tabelog.com

店舗情報

〔2〕かにチャーハンの店〔渋谷ほか〕

概要

続いてご紹介するのは渋谷や立川などにお店を構えている「かにチャーハンの店」。もちろんこちらで食べるべきなのはかにチャーハンです。蟹のプロフェッショナルが絶品のかにチャーハンを出してくれます。

実際に行った人の声

パラっと仕上がったチャーハンはアッサリ仕立ての味付けで、油もおさえめでライトな感じのチャーハン。中にはレタスとキュウリが入ってて、パラパラのチャーハンとシャキッとした歯ごたえのレタスとキュウリがいい塩梅ですね♪

出典:b-lunch.com

店舗情報

〔3〕東京炒飯 Produced by 赤坂璃宮〔東京駅〕

概要

続いてご紹介するのは東京駅に位置しちえる「東京炒飯 Produced by 赤坂璃宮」。あの有名な中華料理屋である"赤坂璃宮"がプロデュースしているということだけあってかなり本格的なチャーハンに仕上がっています。

実際に行った人の声

見た目は普通の炒飯。食べてみると、XO醤が効いていて、魚介、特にアミノ酸系のうまみが広がる。たしかに旨い。

出典:tabelog.com

店舗情報

  • PR

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

キュレーター紹介このまとめ記事を書いた人

taiju_100kg目指せ体重150kg!

このまとめ記事に関して報告する