チェルシー / ミート・パッキング・ディストリクトおすすめ観光スポット5選

NYで一番ファッショナブルな地域と言われるチェルシー/ミート・パッキング・ディストリクト。次々と新しいお店やトレンドが生まれる場所なので、誰か詳しい人におすすめスポットを教えてほしくなりますよね。そこで、この記事では、NYで人気のチェルシー / ミート・パッキング・ディストリクトのおすすめスポット5選を紹介します!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

チェルシー

1. チェルシーマーケット

NYチェルシー/ミート・パッキング・ディストリクトおすすめスポットその1は、「チェルシーマーケット」です。元々は工場だった建物をリノベートして作られた巨大室内型マーケットです。1997年4月にオープンしました。
ベーカリー、レストラン、スーパーマーケットなど、約35店舗のお店が入っています。NY中の人気店が集まっているので、どのお店に入っても大満足間違いなしです。毎年600万人もの人が訪れる定番の観光スポット。朝早くから夜遅くまで開いているのもおすすめポイントです。

基本情報

2. ハイ・ラインパーク

「ハイラインパーク」は2009年に、マンハッタンの真ん中にオープンした少し変わった公園です。何がほかの公園と違うかというと、その場所。全長2.3キロメートルの高架鉄道の上に公園があるんです!
1930年代に建てられてた後、使用されていなかった鉄道をNY市が再開発したこちらの公園。空中散歩を楽しんだり、ベンチでくつろいだりと、NYで人気の憩いの場となっています。マンハッタンやハドソン川の美しい眺めを見ながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?

詳細情報

ハイ・ライン・パーク(ザ・ハイ・ライン)

アメリカ合衆国 10011 ニューヨーク州 ニューヨーク ザ・ハイ・ライン

- 048

3. ガゴシアン・ギャラリー

チェルシーにあるギャラリー・ディストリクトは、コンテンポラリー・アートを展示するギャラリーが密集する、人気のおしゃれエリアなんです。その中でも特に有名なのが「ガゴシアン・ギャラリー」です。
ガゴジアン・ギャラリーはNY内にもいくつかあり、そのうちの2つがチェルシーにあります。アート好きには定番のおすすめスポットなので、ぜひ観光コースに入れてくださいね。HPで展覧会の内容をチェックするのと、しっかり地図で場所をチェックするのをお忘れなく!

詳細情報

ガゴシアン・ギャラリー

555 W 24th St, New York, United States

写真を投稿する
3.00 02

4. ガンズボート・マーケット

「ガンズボート・マーケット」は2015年秋にできたグルメマーケットです。地区200年という古い建築をリノベーションして作られた外観が、歴史的保存地区に指定された通りに馴染んでいます。
サンドイッチ、ピザなどの定番メニューから、ロブスターロール、ヨーグルトなど様々なグルメショップが入っています。冒頭で紹介したチェルシーマーケットよりも小ぶりで、小腹がすいた時のおすすめスポットです。

詳細情報

ガンズボート・マーケット

W Market St, Logansport, United States

写真を投稿する
3.00 02

ミート・パッキング・ディストリクト

5. ホイットニー美術館

NYといえば美術館巡りも人気ですよね。そんな方々におすすめしたいのが「ホイットニー美術館」です。もともとは違う地区にありましたが、2015年にミート・パッキング・ディストリクトへ移転しました。
おしゃれな建物は、イタリアを代表する世界的な建築家であるレンゾ・ピアノのデザインです。8階建ての大きなビルで、各階に設置されたテラスや屋上からのNYの眺めも大人気。MOMA等有名な美術館がNYにはたくさんありますが、こちらにも足を伸ばしてみてはいかがでしょう?

詳細情報

Whitney Museum of American Art

99 Gansevoort St, New York, United States

3.31 136
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

NYをさらに楽しもう

いかがでしたか?チェルシー/ミート・パッキング・ディストリクトのおすすめスポットを5選形式で紹介しました。どれもおしゃれで目移りしそうなものばかり!NY観光の際は是非とも訪れてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する