【沖縄・古宇利島】1泊2万円で泊まれるプライベートプール付ヴィラ

一度は泊まってみたい!と、誰もが憧れるプール付のヴィラ。泊まってみたいけど、宿泊費がひとり一泊5万円前後と高額になるため、なかなか手が出ませんよね。行きたいけど行けない・・・そんなあなたに朗報です!沖縄本島に位置する古宇利島にあるプール付のヴィラ「ヴィラ・デラ・セーラ」だと、いつ泊まってもひとり一泊2万円と、素敵すぎるお値段。そんな「ヴィラ・デラ・セーラ」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

橋で渡れる離島「古宇利島(こうりじま)」ってどこにあるの?

沖縄県今帰仁島に位置する古宇利島。那覇空港から約90km 1時間30分ほどの場所にあります。古宇利島と名護市の屋我地島(やがじしま)を結ぶ古宇利大橋が有名で、長さが1960mでキレイな海を眺めながらのドライブは最高です。ちなみに通行は無料。平成17年2月8日に開通して以来、観光客はもちろん地元のカップルにも人気のスポットとなっています。

1日2組だけのヴィラ「ヴィラ・デラ・セーラ」

憧れのプライベートプール付ヴィラ

「ヴィラ・デラ・セーラ」にはプライベートプールやハンモック、屋外バス付きのラグジュアリー感漂う設備が完備されていながら、一泊朝食付きでひとり2万円と、一般的なプライベートプール付のヴィラと比較すると破格のお値段で宿泊することが可能です。そんな素敵な古宇利島にある1日2組だけしか泊まれないヴィラ「ヴィラ・デラ・セーラ」をご紹介します。

インフィニティプールが素敵すぎる

プライベートプールからは古宇利島の海が一望できます。南国のお花も用意してくれているので、プールに浮かべるもよし、お風呂に入れてフラワーバスにするのもよし、気分を盛り上げてくれること間違いなしです。

一日中いても飽きない空間づくり

プライベート感たっぷりの「ヴィラ・デラ・セーラ」では、プライベートプールはもちろん、ハンモックやアウトバスもあるため、一日中テラスで過ごしても全く飽きません。また、リビングやベッドルームからも海を眺めることができるので、癒されること間違いありません。また、お食事は部屋食なので、ゆっくりと二人で食事をすることができます。お部屋、テラス、プールサイドどこで食べても自由です。

ロマンティックな天蓋ベッド

お部屋の中はバリ風で統一されていて、落ち着く雰囲気です。ベッドは2人でも十分な大きさで、寝心地も抜群。一泊じゃもったいないぐらい、暮らすような感じでずっと居たくなる空間づくりをされています。
「ヴィラ・デラ・セーラ」いかがでしたでしょうか?一泊2万円というと、ちょっとお高いように感じますが、お値段以上のホスピタリティと地元の食材を使った美味しい食事が必ずあなたの心を満たしてくれますよ。ディナーは別途料金が必要ですが、四川風のマーボ豆腐が本格的でおいしいのでおすすめです。オーナー様もとても親切にしてくださいます。

ヴィラ・デラ・セーラ
問い合わせ先
TEL:0980-56-1024
E-mail:yoyaku@kouri-dellasera.net

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

miiiinnaプールや温泉が趣味のため、年がら年中、水着か裸で過ごし日焼けがすごい。関東圏内・九州エリアの温泉やリゾートプール、沖縄・グアム・タイのビーチやプールに詳しい。

このまとめ記事に関して報告する