• シェア
  • はてぶ
  • あとで
みんなが待ってた新作くりーむぱん!「八天堂」から東京駅限定メニュー登場

“とろけるクリームぱん”ってご存知ですか?八天堂の看板メニューと知られる人気のものですが、今回東京駅 京葉ストリート店限定でフルーツを挟んだ新商品が登場します。東京駅という場所柄新しくお土産の定番商品になるかも…?今から要チェックです!

誰もが知っている有名店「八天堂」

「八天堂」は広島県三原町に本店を置き、現在では東京都内にも数店舗構える有名店。看板メニューのくりーむんぱんの他メロンパンやあんぱんなど数多くのメニューがあり、人々からの人気が厚いお店です。
ちょび@chobimini
八天堂のメロンパン、買いに行きたいけども…午後でもあるかな?(^o^;)

2016-02-09

みずちゃ(^o^)/@Mizu_pocha
八天堂のクリームパン飽きるほど食べたい…

2016-02-02

お店の看板メニューはやっぱりこれ!

八天堂の看板メニューといえばやはりこれでしょう。もはやパンという概念では語り尽くせないとろける食感が売りのくりーむぱんです。定番の味の他に、期間限定の味もあり季節の移り変わりを楽しませてくれます。

カスタード

抹茶

東京駅ナカ店限定!フルーツを使ったメニュー

東京駅の駅ナカである京葉ストリートにある八天堂では、東京駅ならではのパッケージのくりーむぱんを買うことができます。また、東京駅限定のお土産セットも販売されており、お土産としても人気が高い一品です。
そんな東京駅店から2016年2月11日のリニューアルオープンと同時に限定メニューが登場!生地の中に生クリームとフルーツが黄金比で入っているという“至極のフルーツくりーむぱん”になっています。
いちご(340円)、りんご(280円)、ブルーベリー(350円)、キウイ(320円)、ミックス(330円)の5種類が発売。季節ごとに旬の果実が使われるそうで要注目です!

ぜひ東京駅限定の“フルーツ”くりーむパンを!

いかがでしたか?
人気の八天堂から新しく登場した“フルーツ”くりーむパン。味わえるのは生まれかわった東京駅の駅ナカ京葉ストリート店だけ!ぜひ、お土産やおやつに買って帰っては?

詳細情報

[発売]2016年2月11日(木)〜
[住所]東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 京葉ストリート内
[電話番号]03-3218-8029
[営業時間]8:00~22:00
  • PR

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

キュレーター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する