わざわざ食べに行きたい!渋谷・原宿で楽しめる『ワンハンドグルメ』

東京屈指のおでかけスポットと言えば「渋谷・原宿」。ショッピングにはもちろん、美味しいレストランやカフェ、商業施設などあらゆるスポットがあるため、よくお出かけ先としてこのエリア選ぶという方は多いのではないでしょうか。今回はそんな渋谷・原宿付近で楽しめる『ワンハンドグルメ』をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. GOOD TOWN DOUGHNUTS(原宿)

原宿の明治通りから少し入った場所にある『GOOD TOWN DOUGHNUTS』。テレビでも話題になったドーナツ屋さんで、CMの撮影場所などにも使用されています。
こちらのお店のドーナツ、サイズが少し大きめなのでかなり満足できますよ。ファッションのお店がたくさんある原宿・表参道エリア。お洋服屋さん巡りの休憩にアメリカンなドーナツを味わってみませんか。

▼詳細

【住所】東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B 1F
【営業時間】10:30-21:00
【定休日】無休

渋谷・原宿の『ワンハンドグルメ』、いかがでしたか

休日のおでかけスポットの定番、「渋谷・原宿」。色々なお店が多いためついつい歩き回ってしまいますよね。街歩きの休憩がてらに、ぜひワンハンドグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する