麺好き女子必見!"担担麺ごまる"のヘルシー担々麺がクセになる

2016年2月18日(木)に銀座に担担麺専門店"担担麺ごまる"がオープンしました。"担担麺ごまる"は、女性に配慮したサービスとメニューが素晴らしく、ぜひとも多くの女性に訪れ、食べていただきたいと思いました。そこで、"担担麺ごまる"はどのようなお店なのかご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

究極の担々麺専門店"担担麺ごまる"

"担担麺ごまる"は、胡麻やラー油、麺にとことんこだわり究極の担々麺を提供してくださる担々麺専門店です。美味しさや風味だけでなく、そして健康にこだわる女性に配慮し、女性でも楽しむことができる空間を作り上げているんだそう。

1. 空間へのこだわり

ラーメン店に女性ひとりで入るのは勇気がいりますよね。筆者もラーメンが食べたくてもなかなか入ることができず、苦労したことがあります。そんな女性に配慮した白を基調としたシンプルな店内で、スープがはねたときも安心なようにエプロンの用意もしてくださっていいます。安心できますよね。

2. 食へのこだわり

そして、健康にもこだわっている女性にも安心なように、食前に"胡麻豆乳野菜ジュース"が提供されます。国産の野菜にこだわり、旬の野菜は生産者の顔が見えるものを使用しているんだとか。まず野菜から食べるようにとこだわっている女性にもぴったりのスムージですね。
また、辛さを"辛さ控えめ""レギュラー""辛さ増し"の3段階から選べます。辛さを調節できるのは嬉しいですよね。また、ランチタイムには、ご飯かバゲットのどちらかがサービスでつけられます。ご飯を入れておじや風に、スープにバゲットをつけて洋風にと、楽しみ方は様々です。

ダイエット中でも平気な担々麺!

いかがでしたか?"担担麺ごまる"の担々麺は美容と健康を考えた女性に優しい担々麺です。ダイエットなど身体に気を遣っている方にはとてもおすすめです。ぜひ、ランチやディナーに"担担麺ごまる"へ行ってみてくださいね。

詳細情報

店舗名 : 担担麺ごまる
住所 : 東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル北(半地下)
アクセス : 有楽町線銀座1丁目駅10番出口より歩いて1分
電話番号 : 03-3563-0888
営業時間 : 11:00~23:00
年中無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する