• はてぶ
  • あとで
ベルギー王室御用達の極上チョコ!「ヴィタメール」のショコラバーが梅田にOPEN

「チョコレートは最強の食べ物である。」これ、誰の言葉でしょうか?誰の言葉でもありません、私の言葉です(笑)そんな冗談はさておき、チョコレートを食べている時って幸せ。そんなチョコレートの最上級でベルギー王室御用達の「ヴィタメール」がショコラバーを併設して2016年3月2日に梅田にOPENします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「チョコレート」って最強の食べ物だと思う

「チョコレートは最強の食べ物である。」これ、誰の言葉でしょうか?誰の言葉でもありません、私の言葉です(笑)
そんな冗談はさておき、チョコレートを食べている時って幸せ。そんなチョコレートの最上級でベルギー王室御用達の「ヴィタメール」がショコラバーを併設して2016年3月2日(水)、大阪・梅田にOPENします。

ベルギー王室御用達の「ヴィタメール」って知ってる?

みなさん、チョコレートブランド「ヴィタメール」ってご存知ですか?このロゴに見覚えがある人も少なくないかも。
数多くのショコラトリーが技を競うベルギーにおいて、 ヴィタメールはベルギー王室御用の名誉を授かっているんだとか!王室での行事や特別なおもてなしに、ヴィタメールのお菓子が供されているんですって。
上質な品質だけじゃなく、見た目もとても素敵なのがポイント。ギフトにもいいですが、自分のためにも買いたくなっちゃいますね!
バレンタインデーにお世話になった方もいるかもしれませんね。

「ヴィタメール ショコラバー」OPEN

そんな「ヴィタメール」はチョコレートの美味しさを新しいスタイルで提供する『ショコラバー』を併設した店舗を、2016年3月2日(水)大丸梅田店B1F に出店します。
ここ、「ヴィタメール ショコラバー」では、 本格的なショコラの美味しさを、 新しいスタイルでお届けする新店舗なんです!
こだわりのカカオを使用したチョコレートドリンクをはじめ、ここでしか味わえないチョコレートデザートなど、カカオの新たな魅力をたっぷりと感じることができるんです。
ショコラショー ベルジックは、 カカオのほろ苦さとキレのある味わいをいかした、 すっきりとした味わい。他も、ベネズエラ・マラカイボ地方産のカカオ豆を使用したショコラショー マラカイボ65%など、種類によって全然味が違うので、ぜひ飲み比べしてみて。

極上のショコラバーに行ってみない?

いかがでしたか?チョコレートだけでなく、チョコレートドリンクも楽しむことができる店舗に足を運んでみてはいかがですか?

詳細情報

【店舗名】ヴィタメール梅田大丸店
【オープン日】2016 年3月2日(水)
【所在地】大阪市北区梅田3 丁目1 番1 号 大丸梅田店 地1 階西 ごちそうパラダイス
【TEL】06-6341-2007(直通)

ヴィタメール 梅田大丸店

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店B1階

3.35 423
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

backhair_nabiko毎日が楽園ベイベー。

このまとめ記事に関して報告する