姫路で絶対行きたい!おすすめ人気のうまいラーメン店7選

全国には様々な人気のお店があります。その中でも特に姫路には人気がありおすすめのラーメン店がたくさんあります。今回はそんな姫路で深夜や早朝はもちろんとんこつ・味噌・醤油・魚介・辛い・つけめんなどなど!いろいろな種類のラーメンが楽しめるおすすめのラーメン店7選厳選しご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ジャパンラーメン高嶋/姫路

姫路で食べたいラーメン屋さん。初めにご紹介するのは、「ジャパンラーメン高嶋」です。鶏ガラスープを使った、少し甘めの醤油ラーメンです。もやしと、しっかり味付けされたチャーシューがのったチャーシュー麺が人気です。

基本情報

◆名称:ジャパンラーメン高嶋
◆住所:兵庫県姫路市飾磨区東堀90-1
◆電話番号:079-235-7153
◆休日:月曜日・火曜日
◆営業時間:11:00~16:00

ジャパンラーメン高嶋

兵庫県姫路市飾磨区東堀90-1

3.35 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② 紅宝石/姫路

続いてご紹介するのは、紅宝石(こうほうせき)です。チャーハン・餃子の美味しい中華料理店です。もちろんラーメンはあっさり醤油ラーメンで人気です。地元の方に愛されているお店です。

基本情報

◆名称:紅宝石
◆住所:兵庫県姫路市亀井町105
◆電話番号:0792-88-0459
◆休日:不定休
◆営業時間:11:00~21:30

③ 麺’SCLUB髭(ひげ)

続いてご紹介するのは、麺’SCLUB髭(めんずくらぶ ひげ)です。貝の出汁を活かした、あっさり塩ラーメンが人気です。店内は、ラーメン店とは思えないお洒落な内装です。

基本情報

◆名称:髭
◆住所:兵庫県姫路市小姓町85-11 田中第一ビル1F
◆電話番号:079-292-7507
◆休日:不定休
◆営業時間:11:30~00:00

麺’SCLUB髭

兵庫県姫路市小姓町85-11 田中第一ビル1階

3.10 03

⑤ ラー麺ずんどう屋 総本店/姫路

続いてご紹介するのは「ラー麺ずんどう屋 総本店」です。姫路濃厚とんこつラーメンが人気です。その名のとおり濃厚な豚骨スープが絶品です。高菜も無料で入れることができるのも嬉しいです。こってりしていますが、それがまた良い感じです。

基本情報

◆名称:ラー麺ずんどう屋 総本店
◆住所:兵庫県姫路市船丘町298-2 日新ビル1F
◆電話番号:079-298-4867
◆休日:月曜日
◆営業時間:11:30~1:00

ラー麺ずんどう屋 姫路本店

兵庫県姫路市船丘町298

3.09 23
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ 米らぁ麺(べいらぁめん)ぜん

姫路の中でも特におすすめのラーメン店と人気の高い場所がココ「ぜん」です。店オリジナルのうまいメニューがあると人気です。しかも姫路のおすすめ名物スポットとしてラーメンを楽しむことができますよ。

基本情報

◆名称:ぜん
◆住所:兵庫県姫路市元塩町96
◆電話番号:079-288-1039
◆休日:水曜日、第2火曜日
◆営業時間:11:30~23:00

ぜん

兵庫県姫路市元塩町96

3.18 02

⑦ 姫路麺哲/姫路

姫路の中でも特におすすめのラーメン店と人気の高い場所がココ「姫路麺哲」です。店オリジナルのうまいメニューがあると人気です。しかも姫路のおすすめ名物スポットとしてラーメンを楽しむことができますよ。
◆名称:姫路麺哲
◆住所:兵庫県姫路市呉服町18
◆電話番号:079-287-6909
◆休日:月曜日
◆営業時間:11:30〜21:00

姫路麺哲

兵庫県姫路市呉服町18

3.33 421
評価が高い理由がわからない...

開店した時から行ってみたかったお店で 今回初めて行ってみましたが 感想は 『期待してただけに残念な味』でした😭 最初、3組ほど待っている状態で 結構待つのかなと思いましたが 10分ほどで入れました。 なぜ回転率が速いのかは席について わかりました😅 【注文した料理】 ・つけ麺 醤油 1000円 ・ローストポーク サービス 席についたタイミングで料理が到着します。 ※注文は待ち時間に事前に聞かれます※ 他店よりそこは待つ時間はないのは いいんですが終始せわしないというか 落ち着かないお店でした😂 その理由は、お皿の麺がなくなったのと 同時に『お皿を下げますね。』と 声がかかり他のものを注文していたら その料理がなくなるとどんどんお皿を 下げられるので 急かしていないのかも知れませんが お客の立場だと早く出て行って欲しい のかと思う気持ちになります😅 つけ麺は本当に物足りなさを感じる つけ麺でつけ汁と麺が絡まない。 最後らへんは小麦粉の味しかしなくて 美味しくなかったです😅 つけ麺好きからすると本当に残念で 仕方がないお店で一度行くと次は もう行かないかなという感想です。 サービスのローストポークは すごく美味しかったです!! 一番美味しかった! あと、支払いは現金のみで レシートはこちらから欲しいと 言わないと貰えないシステムです。 ここも不便なところです😅 期待していただけに本当に残念。 衝撃がなくなぜ、食べログで1位なのか 疑問を感じるお店でした💦

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ 一徹らーめん/姫路

姫路の中でも特におすすめのラーメン店と人気の高い場所がココ「一徹らーめん」です。店オリジナルのうまいメニューがあると人気です。しかも姫路のおすすめ名物スポットとしてラーメンを楽しむことができますよ。

基本情報

◆名称:一徹らーめん
◆住所:兵庫県姫路市北平野町1-8-11
◆電話番号:079-282-0208
◆休日:月曜日・火曜日・水曜日
◆営業時間:11:30~21:00

いかがでしたか?

姫路で絶対行きたい!おすすめで人気がありうまいラーメン店7選いかがでしたでしょうか?姫路で人気のお店は時間帯によっては行列も覚悟で行かないとおすすめのメニューにはありつけないかもしれません。姫路へ行った時は今回ご紹介した姫路で絶対行きたい!おすすめで人気がありうまいラーメン店7選を参考にお店に立ち寄って楽しんでください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する