迷ったらここ!グランフロント大阪のおすすめレストラン5選!

大阪駅から直結でアクセスも便利!グランフロント大阪のおすすめレストランをまとめてみました。たくさんあるお店のなかでも特に人気、おすすめのレストランをご紹介します!グランフロント大阪で食事に迷ったら、参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA)とは

ファッションから雑貨、ライフスタイル、カフェ、レストラン、バーなど、様々なお店が266店舗も揃っています。
そして食事ができるお店はなんと80店舗以上!
そんなたくさんあるお店の中でもおすすめのレストランをまとめました。

グランフロント大阪

大阪府大阪市北区大深町4-1

3.30 37321

①JOE'S SHANGHAI NEWYORK(ジョーズ シャンハイ ニューヨーク)グランフロント大阪店

グランフロント大阪南館の8階にあります。中華、広東料理のレストランです。
こちらの一番の人気はジューシーでボリュームたっぷりの小籠包!
口コミでも最高においしいと評判です。

もちろん他の料理もシェフこだわりの味で、どれも本格的です。席数は98席と広く、ゆったりしていて高級感溢れる店内となっています。キラキラと輝くシャンデリアはスワロフスキーでできているそうです!景色が良くて夜景も見られるのでデートにもおすすめですね。

店舗情報

②キッチン大宮 グランフロント大阪店

グランフロント大阪南館の7階にあります。洋食レストランです。
東京浅草にある名店の味がグランフロント大阪で味わえます。人気のメニューはハンバーグステーキや大人のお子様ランチ!洋食の定番、オムライスやビーフシチューなどどれもおいしそうなものばかり!ランチタイムはお得なセットメニューなどもありおすすめです。

店舗情報

③GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)

グランフロント大阪うめきた広場の1階にあります。朝から夜まで色々なシーンで使えるイタリアン、フレンチのレストランです。
朝は7時半から深夜1時までやっているので一日中利用できるレストランです。モーニングは500円と安いので、出勤前や夜行バスなどで朝到着したときに利用する人も多いみたいです。ランチやディナーはもちろん、シフォンケーキやチーズケーキなどスイーツも人気でカフェとしてもおすすめです。

店舗情報

④AUX BACCHANALES(オーバカナル)梅田

グランフロント大阪南館の1階にあります。フレンチスタイルのレストランです。
パリにいるような気分を味わえるお店と口コミで人気です!優雅な時間が過ごせそうです。
どのお料理もボリュームがあり、メニューもクロックムッシュやステーキフリットなどパリの雰囲気が楽しめること間違いなしです!海外の雰囲気が好きな人にはとってもおすすめのレストランです。

店舗情報

AUX BACCHANALES

大阪府大阪市北区大深町4大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館1階

3.73 1782

⑤和食 たちばな

グランフロント大阪南館の7階にあります。お鍋やヘルシーな豆腐料理など和食のお店です。
しゃぶしゃぶやちゃんこ鍋などもあるので、ちょっとした宴会や接待にも使えるお店です。お豆腐料理はヘルシーでおいしいと女性にも人気です!ほかにも魚料理や豚料理などメニューも豊富です。魚料理は大阪市中央卸売市場直送だそうです。ランチにも豆腐御膳、お刺身御膳とんかつ御膳などがあっておすすめです!

店舗情報

gnaviで見る

和食 たちばな

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7階

- 01

いかがでしたか?

以上がグランフロント大阪でおすすめのレストラン5選です!色々なジャンルのレストランをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
是非参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する