ほっと一息つける場所!【池袋のゆっくりできるランチの店5選】

池袋は人がたくさんいます。ランチをするときくらいゆっくりできる場所がいいですよね。今回はそんな池袋でランチをするときにゆっくりできるお店を5つ皆さんに紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

その1【cafe pause(カフェ ポーズ)】

アートな気分に浸れるというのがこのカフェの評判です。池袋でゆっくりできるお店として人気がありランチのメニューもおいしいと評判です。店の中では外の喧騒も忘れることができます。

その2【ZOZOI(ゾゾイ)】

静かで落ち着いた空間でランチをしたいならこのカフェがおすすめです。池袋にいることを一瞬忘れてしまうくらいにゆっくりできるカフェです。

その3【 Bistro VOIRDEAUX(ビストロボアドック)】

落ち着いた雰囲気でおいしい料理が食べることができると評判のお店です。池袋の駅からも離れ閑静な地域にお店があるのでゆっくりできると評判です。ランチの際はぜひ立ち寄ってみてください!
tabelogで見る

Bistro VOIRDEAUX

東京都豊島区南池袋2-10-3 斉藤ビル1階

3.18 023

その4【ABIENTOT(アビアント)】

池袋でランチのお店を紹介するならここは外せません。理由隠れ家レストランと呼ばれるように落ち着く空間で本当にゆっくりできるお店だからです。料理も本格的なイタリアンを食べることができます。

ABIENTOT

東京都豊島区東池袋1-17-5

写真を投稿する
3.02 00

その5【ブルックリン ミルズ by TABIKOBO】

池袋にいながらニューヨークにいった気分を味わえると評判のお店です。ランチの料理やベーグルの評判もよく、その立地や店内の装飾から都会にいるのを忘れてゆっくりできるお店なのでおすすめです。

いかがでしたか?

こんなお店があったんだというお店は池袋にはたくさんあります!今回はその中でも池袋のゆっくりできるランチのお店をテーマに5つに絞って紹介しました。どのお店もおすすめなので足を運んでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ightalia初めまして!旅やグルメに関する情報を5選形式で紹介しています。
こんなところに行きたいが発見できる記事を書いていきたいと思います。

このまとめ記事に関して報告する