子供が喜ぶバイキングプランありの宿泊先15選 伊豆伊東編

子供との旅行で宿泊先を考えたとき、食事がバイキングだと助かりますね。伊豆・伊東にはバイキングプランありで、子供が楽しめるメニューも豊富な宿泊先がたくさん!このまとめでは、伊豆・伊東への家族旅行におすすめの宿をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

これからの季節におすすめ、「伊豆半島」旅行

東京方面、名古屋方面からのアクセスが、それぞれ2~3時間で訪れることが出来る伊豆。動物園やテーマパーク、体験スポットなどがたくさんあり、子供とのお出かけにバッチリの観光地です。伊豆高原の桜はこれからが見頃です。

そんな家族旅行におすすめの伊豆・伊東で、子供に嬉しいバイキングプランありの宿をご紹介します!

1. ホテルラヴィエ川良(伊東市)

伊豆・伊東のおすすめ宿①は、ホテルラヴィエ川良です。バイキングは和洋中で種類も豊富です。好きな海鮮を自分で網焼きして楽しめます。子供向けのメニューやデザートも充実。私も利用したことがあり、溶岩焼きの焼きたて牛肉はやわらくて美味しかったです。貸切露天風呂ではベビーバスを借りることができ、子供と温泉デビューを一緒に楽しめました。

基本情報

【住所】静岡県伊東市竹の内1-1-3
【TEL】0557-37-8181
【アクセス】
《最寄り駅》
伊東駅より徒歩約7分。
・無料送迎バスも運行しております。

《最寄りIC》
東名高速厚木ICより約90分
東名高速沼津ICから役75分
・駐車料金、乗用車1泊200円
3.23 247
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 伊東ホテル聚楽(伊東市)

伊豆・伊東のおすすめ宿②は、伊東ホテル聚楽です。バイキング会場でのライブキッチンが充実。生地から作られている焼きたてピザが味わえるのがおすすめで、これは子供が喜びますね。子供椅子、ベビーチェアを借りれるので安心して一緒に食べれます。「ゆるかの湯」にある露天風呂はとても開放的で、伊東の景色を望めます。季節によって子供向けイベントも行われているので、要チェックです。

基本情報

【住所】静岡県伊東市岡281番地
【TEL】0557-37-3161
【アクセス】
《最寄り駅》
伊東駅。ホテルへ無料送迎バスあり
運行時間:午後1:30 ~ 午後5:30(電車の到着時間にあわせ待機しております)

《最寄りIC》
東名高速厚木ICより約60分
・駐車場無料。

3. ウェルネスの森 伊東(伊東市)

伊豆・伊東のおすすめ宿③は、ウェルネスの森伊東です。食事は季節の一品+バイキングとなっていて、私が宿泊した2月には、前菜と具だくさんのお鍋が用意されていて、他に和洋中のバイキングを楽しめました。お部屋がマンションタイプでとにかく広い!和室と洋室に段差もなく、まだハイハイだった子供も安心してくつろげました。女湯の脱衣所にベビーベット、お風呂用のベビーチェアもありました。

基本情報

【住所】静岡県伊東市岡1348-3
【TEL】0557-38-7111
【アクセス】
《最寄り駅》
伊東駅より無料送迎バスで約12分

《最寄りIC》
東名高速厚木ICより約1時間40分
・駐車場無料。
3.16 4144

4. ホテルサンハトヤ(伊東市)

伊豆・伊東のおすすめ宿④は、ホテルサンハトヤです。「ヨイフロ」でお馴染みのホテルですが、魚を見ながら温泉に入れる「海底風呂」や、ディナーショーを見ながらのバイキングに家族みんなが大喜び。プールゾーンは水着着用ですので、水着を忘れずに。オムツの取れていない子供は、水遊び用のオムツも着用していれば利用可とのことです。

基本情報

【住所】静岡県伊東市湯川572-12
【TEL】0557-36-4126
【アクセス】
《最寄り駅》
伊東駅より無料送迎バスあり。(バスは定時運行、バス停案内所あり)

《最寄りIC》
東名高速厚木より約90分。
・駐車場無料。
rakutenで見る

サンハトヤホテル

静岡県伊東市湯川572-12

- 019

5. ハトヤホテル(伊東市)

伊豆・伊東のおすすめ宿⑤は、ハトヤホテルです。5つの天然温泉があり、お風呂のベビーアメニティが揃っていて、子供と安心して利用できます。宿泊中、姉妹ホテルの「サンハトヤ」の海底温泉を利用できる事ができるので、ぜひ遊びに行きたいですね!

基本情報

【住所】静岡県伊東市岡1391
【TEL】0557-37-4126
【アクセス】
《最寄り駅》
伊東駅より無料送迎バスあり。(バスは定時運行、バス停案内所あり)

《最寄りIC》
東名高速厚木より約90分。
・駐車場無料。
rakutenで見る

ハトヤホテル

静岡県伊東市岡1391

- 032

6. 大仁ホテル(伊豆の国市)

伊豆・伊東のおすすめ宿⑥は、大仁ホテルです。伊藤園ホテルの系列で、料金が365日同一でリーズナブル。そしてソフトドリンク&アルコールの飲み放題付きなのが家族連れにはとても嬉しいです。天気がいい日には、大浴場から生富士見の湯が実現できる!贅沢な気分を味わえます。

基本情報

【住所】静岡県伊豆の国市吉田1178
【TEL】0558-76-1111
【アクセス】
《最寄り駅》
大仁駅より無料送迎バスあり。(定時運行)

《最寄りIC》
東名高速沼津ICより約40分。
・駐車場あり、宿泊利用の場合無料。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Tohana夫、私、子(1歳)3人家族♪
食べること、可愛い雑貨大好き。

このまとめ記事に関して報告する