ホテルビュッフェで贅沢ランチ!沖縄でオススメな"ランチビュッフェ"5選

沖縄のランチビュッフェについて紹介します。沖縄に旅行で行ったら、ホテル内のランチビュッフェも楽しんでもらいたいです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.レストラン花風香

沖縄にあるレストラン花風香はランチビュッフェとディナーでそれぞれ違ったバイキングが楽しめます。お店の中がオシャレで開放感があり人気がありそうです。

2.マカンマカン

沖縄にあるランチビュッフェ、マカンマカンの料理は広東料理、飲茶、鉄板焼きなど召し上がる事が出来ます。海を見ながら食べることができ、最高なひとときを過ごせる事間違いなしです。

3.オールスターブッフェ

沖縄にあるオールスターブッフェは和・洋・中をバランス良くミックスしており、豊富なメニューがあります。また、沖縄テイストの料理もあるので人気がある上に1900円とリーズナブルな点が嬉しいポイントになっています。

オールスターブッフェ

沖縄県名護市喜瀬1490-1オキナワマリオットリゾート&スパロビー階

3.02 01

4.オーシャンビューレストラン REIR

沖縄にあるサザンビーチホテル内にある「オーシャンビューレストラン REIR」ではランチビュッフェも食べられます。レストランから見える景色がキレイで、ご飯も美味しそうで嬉しいですね。1度行ってみたいです。

5. マーセン

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワにあるマーセンはいろんなメニューがあり楽しみながら美味しい料理が食べられます。またテラス席でも食べられるのおしゃれで良いですね。

マーセン

沖縄県国頭郡本部町山川1456 ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

3.37 16
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

終わりに

いかがでしたか?沖縄にあるランチビュッフェは景色も楽しめて料理も楽しみながら美味しく食べられます。ぜひ1度足を運んでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する