朝から湘南辺りで遊ぶなら!逗子・葉山モーニングおすすめのお店3選

これから暖かくなる季節ですね。逗子・葉山辺りで、海で遊んだりする予定を立ててる方も多いのではないでしょうか。せっかくなら朝早く起きて、海からの風を感じながら、モーニングを楽しむのもおすすめです。それでは、逗子・葉山でモーニングができる、おすすめのお店を3選紹介致します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. Double Sandwich (ダブルサンドウィッチ)

アメリカの西海岸を意識したこのサンドイッチやさん。葉山の森戸海岸が目の前にあります。逗子・葉山に来たらぜひこちらのモーニングを食べてみてください。おすすめですよ。

詳細情報

ダブルサンドウィッチ 葉山店

神奈川県三浦郡葉山町堀内997-20

3.32 8110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. The Gazebo (ザ ガゼボ)

逗子・葉山のフィッシュ&チップスの専門店になります。おすすめの、モーニングは日曜のみなので気を付けてください。リリコイパンケーキは変わってておすすめです。

詳細情報

3. 南町テラス

逗子・葉山にある土日のみのお店になります。丁寧な料理とセンスの良い器で、素敵な景色を見ながらモーニングを食べる事ができるのでおすすめです。

詳細情報

南町テラス

神奈川県逗子市小坪4-12-15

写真を投稿する
3.17 09

いかがでしたか?

逗子・葉山には素敵なパン屋さんやカフェが沢山あります。少し早起きして素敵なお店で、モーニングを食べるのもおすすめです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する