• はてぶ
  • あとで
当選確率は40倍?人気すぎる「LUSH」の工場見学の秘密とは

新鮮でオーガニックな野菜や果物を使って、バスアイテムやコスメ商品をお客様にお届けしている、大人気フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」。そんなLUSHの工場見学『LUSH KITCHEN TOUR』が、当選倍率10~40倍と、驚異的な人気を誇っているんです!人気には秘密があるはず。ではその秘密とは?今回はその秘密を解明しちゃいます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大好評の「LUSH」商品!

新鮮でオーガニックな野菜や果物を使って、バスアイテムやコスメ商品をお客様にお届けしているフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」。
そのラインナップはどれも質も見た目も香りも抜群!使うだけで気分の高まる、贈り物にも定番の、大人気商品です。
実は、そんな「LUSH」の工場見学『LUSH KITCHEN TOUR(ラッシュキッチンツアー)』が、当選倍率10~40倍と、驚異的な人気を誇っているんです!他にも様々な工場で行われている工場見学、たしかに人気イベントではありますが、とは言ってもこの人気は異常!なぜこんなにも人気なのでしょうか?人気にはもちろん秘密があったんです。今回はその秘密に迫りたいと思います。

人気の秘密は「充実過ぎるツアー内容」

「LUSH」が、自社の製造過程や原材料へのこだわりをお客様自身にご体験頂く為に開催している工場見学「ラッシュキッチンツアー」。そのツアーが異常なまでの人気を博している秘密は"大満足のツアー内容"にありました!
工場見学ができるだけではなく、LUSH自慢の原材料を使ったランチやスイーツを食べることができたり、商品作りの体験ができたりと特典がたくさん!さらにはお土産までついて、もちろん参加費は無料。こんな豪華な工場体験聞いたことありません!
では、集合から解散まで、ツアーの充実のプログラムを見ていきましょう!

まずはポップで可愛い「LUSHバス」がお出迎え!

集合は小田急線「本厚木駅」、解散は「ららぽーと海老名」(最寄駅:海老名駅)を予定。本厚木駅まではこんなにポップで可愛らしいラッシュバスがお迎えに来てくれるんです!バスに乗ったら早速ラッシュキッチンへ出発!集合~解散まで、約5.5時間の行程を予定しております。

工場もキュートで、入るだけでわくわくしちゃう!

こんな素敵な空間で工場見学ができるなんて幸せすぎる!一度入れば更にツアーに対するわくわく感が尚一層高まること間違いなし!
到着後、まずグループごとに分かれてオリエンテーションを受けます。もちろんも体験もそのグループごと。話を聞いているとどんどんその後のツアーが楽しみになってきちゃうはず!

なんと、こだわりのFRESHな原材料でつくるランチやスイーツのおもてなしまで!

LUSHの自慢は"FRESHな原材料"!
なんと、その自慢のLUSH商品の原材料でつくられたランチやスイーツを、製品と素材の説明やプログラムの詳細などを聞きながら頂けちゃうんです!
アボカドやマッシュルーム、卵、豆腐、そしてブルーベリーやブドウなど、様々な原材料が美味しいベジタリアン料理になって登場します。
さすがLUSH、盛り付けや見た目も素敵!無料のツアーなのに、ここまで贅沢なおもてなしまでしてくれるなんて驚きです。
素材は全て実際に製造に使用しているもので、新鮮でオーガニックなこだわりのものばかり。だからこそその味も格別!LUSHの原材料のFRESHさ、ご自分の味覚で感じちゃってください!

メインイベントはユニフォームを着ての製造体験!

さて、その後は、遂にメインイベントのお時間です!LUSHの商品を自分で作れる製造体験!
ラッシュキッチンに入ったら、まずはユニフォームに着替えます。このユニフォームも実際にシェフが着ているものなので、本物のシェフになった気分が味わえちゃいます!
初めにLUSHの商品が作られていく過程を見学。その後、シェフたちに作り方を教わりながら、自分たちで商品を作ります!どの商品をつくるかは毎回変わるようなので、当日までお楽しみです。
参加者皆さんとても楽しそう!
手作りだからこそそれぞれ個性が出ていて可愛いですね。完成したアイテムは、もちろんお土産としてお持ち帰りできます!

工場限定のプレミアグッズのお土産も貰えちゃう!

そして最後はなんと、LUSHオリジナルの限定お土産のプレゼントが!しかも更に嬉しいことに、このお土産、工場限定なのでここでしか手に入らないプレミアグッズなんです!このお土産の内容も毎回ちがうので、これも来てからのお楽しみ。ツアー最後までわくわくしちゃいますね!

いかがでしたか?

最初から最後までなんとも贅沢で大満足の『LUSH KITCHEN TOUR』!ここまで充実した内容とあって、ツアーの倍率はかなり高めで、応募倍率はなんと10~40倍!当選はなかなか難しいかもしれませんが、今後は月1回のペースで開催する予定なので、あきらめずにチャレンジするべし。根気よく応募してみる価値は絶対にある豪華ツアーです!

▽詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • いくつになってもワクワクする“工場見学”。今回はそんな「工場見学」ができるスポ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する