買い物天国!愛知のおすすめアウトレット・ショッピングモール5選

愛知県にはおすすめのアウトレット・ショッピングモールがたくさんあります。名古屋市内のデパートへ行っても良いですが、たまにはアウトレット・ショッピングモールへ出かけてみましょう。新しい発見があると思いますよ。そこで愛知のおすすめのアウトレット・ショッピングモールを紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.コストコ 中部空港

誰もが知っているコストコですね。愛知にはここしかありません。なのでいつも混雑していますが人気商品を手に入れたり、試食をしたり、大きさに驚きながら買い物したりとテーマパークのような人気のあるおすすめのアウトレット・ショッピングモールです。

基本情報

2.エアポートウォーク名古屋

買い物好きのお母さんだけでなく、飛行機好きのお父さんや子供たちまで、幅広い年齢層が楽しむことが出来る愛知のおすすめのアウトレット・ショッピングモールです。名古屋空港国際線ターミナルビルを再利用した斬新なショッピングモール。レストランから飛行機を楽しむことが出来るので、買い物して疲れた体を休めつつ飛行機見物しましょう。

基本情報

3.mozo ワンダーシティ

次に紹介するショッピングモールは「mozo ワンダーシティ」。とっても広々としており、居心地のよいショッピングモールです。駐車場も広くお店の数も230店舗と、愛知の他のイオンには無いお店もたくさんあります。映画館やレストラン街も充実しているので一日居ることが出来ます。店内もとても広いですが、混雑していることが多いので早目に行った方が良いと思います。愛知のおすすめのアウトレット・ショッピングモールです。

基本情報

mozoワンダーシティ

愛知県名古屋市西区二方町40

3.16 1059

4.星が丘テラス

次に紹介するのは、おしゃれでスタイリッシュなショッピングモール「星が丘テラス」。ショッピングはもちろん、景観がとても考えられており開放的で綺麗です。愛知のアウトレット・ショッピングモールの中では他と違い、外国に来たかのような空間になっています。道路を挟んでいるので、お店には入れませんが犬を散歩させながら買い物している人もよく見かけます。オープンカフェなども多数あり、お洒落なデートにおすすめです。

基本情報

5.ラグーナフェスティバルマーケット

愛知の蒲郡(がまごおり)にある個性派のアウトレット・ショッピングモールです。蒲郡は三河湾に面しており、そんな蒲郡ならではの個性が溢れるショッピングスポット。お買い物をして、「おさかな市場」では美味しい海の幸を買って食べることが出来る施設です。遊園地もあり、一日遊び尽くせておすすめです。

基本情報

3.43 54

いかがでしたか?

愛知県にはお買い物できるアウトレット・ショッピングモールがたくさんあります。定番のものから個性的なものまで揃っていますので、その日の気分で行く先を決めてみるのもおすすめですよ。たくさん買い物して美味しいものもたくさん食べに出かけましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する