3時間半で行く絶景ビーチリゾート!"グアム"の人気ホテル12選をご紹介!

日本からもおよそ3時間半という短時間で行くことができる絶景ビーチリゾート地「グアム」。ゴールデンウイークや夏休み、お正月など、次の休暇でグアム旅行を計画している方も多いのでは?今回、グアムの人気おすすめホテルを12選までご紹介。次の滞在先候補にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フィエスタ リゾート グアム

グアムで最もビーチに近いホテルと言われている「フィエスタ リゾート グアム」。海側客室からの目の前に広がる浅瀬で透明度抜群の真っ青なビーチの絶景は、息を呑むほどの美しさです。繁華街から少し離れているため静かな時間を過ごすことができますが、バスに乗れば5分ほどで繁華街へも行けますよ。
部屋のバルコニーから見る景色は、どのホテルにも負けない「フィエスタ リゾート グアム」。せっかく、南国に来たのなら毎日美しいオーシャンビューを楽しみたいですよね。ホテルでゆっくりくつろぎたい、癒しを求めるあなたにはぴったりなホテルですよ。
3.10 1130

ハイアット・リージェンシー グアム

ここ「ハイアット・リージェンシー グアム」は、タモン湾の白砂のビーチに面しているグアムの最高級リゾートです。日本でも人気のラグジュアリーホテルブランドが展開するホテルなので、贅沢なグアム旅行をしたい方には大変おすすめなホテルです。
グアムのホテルでも随一の広さを誇るビーチサイドプールエリアは、沢山の花や植物に囲まれ南国のバカンス気分を満喫することができますよ。青く澄んだ水はさわやかで、南国に来たという気分を高めてくれること間違いありません。お部屋も広く、眺めもバッチリです!

グアム リーフ ホテル

グアム国際空港から車で10分の距離、ショッピングとエンターテイメントの中心街に位置し、全て徒歩圏内でまわることができるという好立地にある「グアムリーフホテル」です。おすすめはこのホテルのプール。海とプールが一体となって見えるインフィニティプールとなっており、女性にも大人気です。
立地が良く、日本人の宿泊客が多いため日本語を話せるスタッフがいるホテルです。そのため英語などで苦労することなく過ごすことができますよ。旅行に不慣れで不安な方はぜひ利用してみてくださいね。アクセスもよく、気軽にショッピングも楽しめます。

ウェスティン リゾート グアム

「ウェスティン リゾート グアム」は、真っ白な砂浜が続くタモン湾にひときわ目立つユニークでモダンな作りのホテルです。広々としたラグジュアリーなロビーラウンジが印象的で、プライベートビーチがあるのもこちらのホテルの特徴ですね。
中心部から少し離れており落ち着いた雰囲気の中で生活することができます。約5分程歩けば日本でも人気な飲食店があるので快適に過ごせるはずです。また、様々なマリンスポーツやショッピング、ホテル内のビーチに併設されているバーなどでリゾート気分を十分楽しめますよ。
3.05 128
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ホリデイリゾート&スパグアム

マタパンビーチの砂浜から徒歩1分程のところにある「ホリデイリゾート&スパグアム」。こちらは、比較的に料金が安いのにも関わらず、レストランや、バー、スパなどがあり、コスパ重視の方にはとてもおすすめのホテルです。
ご覧の通りお部屋のクオリティは平均的ですが、海に近かったり、ホテルにプールが併設されているのが嬉しいポイントですよね。また、人気のタモンエリアに位置しているので、ショッピングエリアまで徒歩15分ほどで行けちゃう好立地な場所にあるんです。
bookingで見る

Holiday Resort & Spa Guam

881 Pale San Vitores Road Tumon Tamuning

3.12 112
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

グアムプラザリゾート&スパ

こちらのホテルも先ほど紹介したホリデイリゾート&スパグアムのようにコスパが高いことで有名なホテルのなります。「グアムプラザリゾート&スパ」は、タモンの街中にあり、徒歩5分圏内に様々なショップやレストランなどがあり、とっても便利。
ホテル内にはレストランや24時間営業のショップ、またプールなどがありホテル内でも快適に過ごせます。こちらのホテルは満足度が高く、リピーターも多い人気のホテルなのでお早めに予約することをおすすめいたしますよ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
agodaで見る

Guam Plaza Resort & Spa

1328 Pale San Vitores Road Tumon Tamuning

- 014

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ

グアムで最も有名な絶景ビーチ「タモン湾」を一望できる最高のロケーションが自慢の「ヒルトン グアム リゾート アンド スパ」。国際空港はもちろん、ショッピングモールや観光名所へも簡単にアクセスできる便利な立地です。開放感のある雰囲気で日頃の疲れを癒しましょう。
グアムによく行く旅行客の中でも人気なのがヒルトンホテル。中心地から少し離れていますが、都会の騒音から離れたいと思う人には最適ですね。もちろんバスが出ているのでいつでも、市街地に行くことができますよ。景色が素晴らしいビーチが楽しめるのも良いですね。
bookingで見る

Hilton Guam Resort & Spa

202 Hilton Road, Tumon Bay, Tamuning, Guam

3.06 018

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 今年はもう海に行きましたか?夏真っ盛りの今、綺麗な海やビーチで楽しい時間を過ご…

  • いよいよ夏本番ですね。夏と言えばやっぱり海!雲一つない空の下、エメラルドグリー…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

tokyocat東京ニャンコ

このまとめ記事に関して報告する