売り切れる前に行こう!阿佐ヶ谷のおすすめパン屋 5選

阿佐ヶ谷の人気のあるパン屋さんを紹介します。パンに付いているおすすめのカードを読むとオーナーのパンへの思いが伝わってきます。おいしいパンを求めて阿佐ヶ谷のパン屋さんへ行ってみませんか?パンのいい香りがいっぱいの店内でおすすめのパンをゲットしましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【閉店】①nico(ニコ)

阿佐ヶ谷のパン屋さんの中でおいしいベーグルが並ぶお店です。噛みごたえがあり、噛めば噛むほど風味が増しやみつきになっちゃいます。人気はパイナップル&クリームチーズ。おすすめの大納言はあずきとくるみが最高です。売り切れ次第閉店なのでお早めに!

基本情報

<住所>東京都杉並区阿佐ヶ谷北3-37-13
<電話>登録なし
<営業時間>12:00~18:00
<定休日>月曜日 火曜日

nico

東京都杉並区阿佐谷北3-37-13

写真を投稿する
3.04 00

【閉店】②草の花

素朴だけれど一つ一つ大切に作られているのがわかる阿佐ヶ谷のおすすめのパン屋さんです。デニッシュのサクサク感が人気です。中でも、バターフレーキーの層の多さに驚きです。そうざいパンも食べたくなるものばかり。売り切れ時間が早いです。

基本情報

<住所>東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-9-2 ニュー阿佐ヶ谷マンション1F
<電話>03-3223-9287
<営業時間>8:30~19:00
<定休日>火曜日、第1、3水曜日

③ブーランジェリーコチュウ

阿佐ヶ谷で6時開店の外観が可愛いパン屋さんです。おすすめはファンの多いバゲット。皮がサクサク、中がもっちり、塩加減が最高です。そうざいパンもおいしいと評判高いです。しっとりとした食パンも人気です。商品が揃っている午前中がおすすめですよ。

基本情報

<住所>東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-20-6
<電話>03-3330-2100
<営業時間>6:00~17:30
<定休日>日曜日(不定休もあり)

④ブレッドアートロード

種類が豊富な阿佐ヶ谷のパン屋さんです。並んでいるパンはアート作品のようですね。人気のクルミパンはハマる人が多いそうです。そうざいパンはしっかりした味がおいしいです。それから、また食べたくなるプレーンなパンもおすすめです。

基本情報

<住所>東京都杉並区下井草1-2-14
<電話>03-3338-7444
<営業時間>6:00~19:00
<定休日>月曜日 火曜日

⑤えだおね

素敵なテラス席がありイートインできるパン屋さんです。人気のサバサンドは売り切れになることもしばしば。興味津々ですね。耳もやわらかくもっちり甘い食パンもおすすめです。どのパンも満足すること間違いなしです。ランチメニューもあります。

基本情報

<住所>東京都杉並区荻窪5-23-1
<電話>03-6383-5422
<営業時間>11:00~19:00
<定休日>火曜日
いかがでしたか?
人気の商品が売り切れになる阿佐ヶ谷のパン屋さん。丁寧に作られたパンはどれも優しい味で顔がほころびます。オーナーおすすめのパンはもちろん、お気に入りのパンを見つけるのも楽しいですね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する