表参道でも大行列!「幸せのパンケーキ」が梅田にオープン

大阪発の行列の絶えないパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」。名前のとおり、世界一フワフワで、一口食べたら自然と笑顔がこぼれて幸せになってしまうパンケーキに虜になるパンケーキ好きが続出。2015年にパンケーキ激戦区である東京・表参道にも進出しましたが、オープンから半年ほど経った今でも多くのパンケーキ好きが殺到する大人気店です。そんな幸せのパンケーキが大阪・梅田にオープンすることが決定しました!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

"しあわせのパンケーキ"って?

"しあわせのパンケーキ"は大阪生まれのパンケーキ専門店。現在は大阪の心斎橋と淀屋橋、本町と東京の表参道の計4店鋪を展開しています。
毎日行列が絶えないほど大人気で数々のメディアにもひっぱりだこのパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」。名前のとおり、世界一フワフワで、一口食べたら自然と笑顔がこぼれて幸せになってしまうパンケーキなんです。
本場大阪ではもちろん、パンケーキ激戦区の東京・表参道でも大人気。既にあったパンケーキ屋さんを差し置いて驚異的な人気を誇るパンケーキ屋さんとなっています。
そんな幸せのパンケーキの新店舗が大阪・梅田にオープンします!

大阪・梅田に新店舗をオープン

2016年4月26日(火)に『幸せのパンケーキ 梅田店』がオープンします。梅田店は幸せのパンケーキ5店目となります。
『幸せのパンケーキ 梅田店』は大阪・梅田駅より徒歩3分の好立地にオープンし、自然色をベースにした落ち着いたインテリアが特徴的なオシャレなお店になる予定。
また、店内には焼き上げる調理工程をみることができるオープンキッチンを採用し、食べて美味しいことはもちろん、味だけでない演出でも楽しめるお店となっています。オープンが待ちきれないですね!

梅田でも"しあわせ"になろう

いかがでしたでしょうか。たくさんのパンケーキ好きを唸らせた、伝説の幸せのパンケーキ、とっても気になりますよね。大阪・梅田にもオープンするのでぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪

▼詳細情報

[オープン日]2016年4月26日(火)
[営業時間]10:00~19:00
[定休日]不定休
[住所]大阪府大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンス
[アクセス]阪急線 梅田駅 徒歩3分
[お問い合わせ先]06-6292-3333

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

umeshu_takunomi梅酒と塩辛といかの軟骨が好きです。

このまとめ記事に関して報告する