食卓においしいパンを!札幌のおすすめ"ベーカリー・パン屋"20選

札幌に美味しいパン屋さんがたくさんあることをご存知ですか?今回は札幌のおすすめベーカリー・パン屋を21店舗をご紹介します!地元の人々に愛され続けているお店、こだわりの素材を使用しているお店を知って、他では食べられないおいしいパンを食べましょう!(※掲載されている情報は2019年9月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. パン オ トラディショネル 大丸札幌店

パン オ トラディショネル 大丸札幌店では、伝統的なフレンチスタイルのパンを主体に、大人も子どもも安心して食べることができる天然酵母のパンを提供しています。北海道産の上質なバターやクリームを使用しているため、風味豊かなパンに仕上がっています。

詳細情報

2. ココペライ

ココペライは、札幌にある大人気ベーカリー・パン屋です。食パン、バゲット、チーズ系パン、菓子パンなどを提供しています。女性にぴったりなナッツやドライフルーツを使用したパンもあります。混み合うほど人気のお店なので、食べたいパンがある時は早めに行きましょう!

詳細情報

3. ブランジェリー ラ フォンティヌ ドゥ ルルド

ブランジェリー ラ フォンティヌ ドゥ ルルドは、札幌のおすすめベーカリー・パン屋の1つです。天然酵母を使用したフレンチスタイルのパンを作っています。毎日30種類ほどのパンが店頭に並んでいます。バゲット、クロワッサン、ブリオッシュ、パイなどがあります。

詳細情報

写真を投稿する
3.19 00

4. ブーランジェリー コロン 本店

ブーランジェリー コロン 本店は、2012年にオープンしたベーカリー・パン屋です。北海道産小麦100%使用、低温長時間発酵のオリジナルのパンを提供しています。朝食にぴったりなパンもありますが、アルコールドリンクにも合う大人のパンもあります。

詳細情報

5. イソップベーカリー 本店

イソップベーカリー 本店は、札幌のおすすめベーカリー・パン屋の1つです。1999年にオープンしたイソップベーカリー 本店は、雑誌porocoでお客様が選ぶ美味しいお店パン部門で1位を獲得したこともある大人気のお店です。砂糖不使用のクロワッサン「パリの朝」、北海道産の素材を使用した「北海道ポテトサラダサンド」などがおすすめです!

詳細情報

6. ハサミヤ

ハサミヤは、札幌にあるサンドイッチ専門店です。サンドイッチ、トーストサンドイッチ、ホットサンドイッチがあり、様々な具材がサンドされています!お食事系からスイーツ系まであるので、大人も子どもも大満足です。期間限定のサンドイッチにも注目です。

詳細情報

HASAMIYA

北海道札幌市中央区南16条西5-3-13 住地ビル1階

写真を投稿する
3.15 00

7. コネル

コネルは、札幌のおすすめベーカリー・パン屋です。厳選した素材のみを使ってパンを作ることで、おいしいだけではなく安心して食べることができるパンを提供しています。発酵バター使用のサクサクもちもちのクロワッサン、十勝産のモッツァレラチーズ使用のゴーダチーズ ライ麦などがおすすめです!

詳細情報

コネル

北海道札幌市厚別区厚別東二条3-7-1アクティブヒルズ1階

写真を投稿する
3.15 00

8. ベーカリーショップ ノースクレスト

ベーカリーショップ ノースクレストは、ホテルエミシア札幌内にあるベーカリー・パン屋です。食感と香りを大切にして焼き上げたハード系パンやスイーツを提供しています。季節の食材をたっぷり使用したパンもあるので、どんなパンが登場するか楽しみです!

詳細情報

9. パン工房 michi

パン工房 michiは、札幌にある魅力的なベーカリー・パン屋です。店内からもパンからもぬくもりを感じることができます。素材選びを大切にして天然酵母のパンやお菓子を提供しています。

詳細情報

michi

北海道札幌市豊平区美園9条2-7-16

写真を投稿する
3.12 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する