二人で特別なひと時を!名古屋で唯一カップルシートのある映画館はここだ!

名古屋飯や名古屋嬢が全国的に有名な名古屋市。その名古屋でおすすめなのがTOHOシネマです。いつもよりワンランク上のプレミアムシアターや美味しいポップコーンなど魅力が沢山。デートでどこに行こうかと思ったら、是非この記事を参考にしてみてください!(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティって?

※画像は上野店のものです

TOHOシネマズ 名古屋ベイシティは、「イオンモール名古屋みなと」内にある映画館です。名古屋市では珍しいカップルシートがある映画館で、上映される作品も様々。名古屋でデートするならば絶対に外せないおすすめスポットなんです!そんなTOHOシネマズ 名古屋ベイシティの魅力をご紹介します!

魅力① カップルシートがある!

こちらの映画館にはプレミアムスクリーンがあり、そちらのスクリーンにはカップルシートがあるんです!元々プレミアムスクリーンの座席は通常のものよりも豪華で、座り心地の良い椅子です。カップルシートも同じで、二人でゆったりと映画を楽しむことができますよ。

魅力② デジタル3D上映を楽しめる!

※画像は日本橋店のものです

こちらの映画館のスクリーン4番では、デジタル3D上映を楽しむことができます。いつもの映画の何倍もの迫力を体感することができますよ。また、こちらのスクリーンは東海地区最大級のサイズなんです!

魅力③ イオンモール名古屋みなとでショッピングもできる!

イオンモール名古屋みなとにあるこちらの映画館では、映画を楽しんだ後そのままショッピングもすることができるのが魅力です。レストランなども充実しているので、ランチやディナーを楽しむこともできますよ!

魅力④ レイトショーを楽しめる!

※画像は鳳店のものです

普通に映画を見るのも良いですが、夜遅い時間から始まるレイトショーには違った楽しさがあります!またTOHOシネマズではレイトショーは通常の上映よりも料金が安くなる嬉しい特典も!1日デートの締めくくりとしてレイトショーを見るのがおすすめです!

魅力⑤ 様々な割引がある!

※画像は新宿店のものです

TOHOシネマズでは様々な割引サービスがあります!毎月14日はシネマズデイと言って、映画の料金が安くなったり、会員の方は毎週火曜日に割引があったりします。事前に確認しておけば、お得な料金で映画を楽しむことができますよ。

TOHOシネマズで特別なひと時を!

TOHOシネマズ名古屋ベイシティには様々な魅力があります!映画を見た後に、そのままショッピングにも行けるのでデートプランにも困りませんね。次どこ行こうか迷っている方は、是非足を運んでみてください!(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する