[沖縄版]美味しいと評判の絶対に"おすすめな回転寿司店"5選!

沖縄は豚肉などの料理が美味しいおすすめの観光地です。今回は[沖縄版]美味しいと評判の絶対におすすめ回転寿司を5つ選んでみました。みなさんも回転寿司の魅力を再発見することでしょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 回転寿司 一番亭/中頭郡北谷町美浜 アメリカンビレッジ

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司1つ目は「回転寿司 一番亭(いちばんてい)」です。沖縄の地魚を堪能できる回転寿司店。アメリカンビレッジの中にあるので、観光客で賑わっています。

回転寿司一番亭

沖縄県中頭郡北谷町美浜15-67アメリカンビレッジグルメ館1階

3.39 06

2 鮨人(すしんちゅ)/石垣市真栄里

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司2つ目は「鮨人(すしんちゅ)」です。石垣島で味わえる日本最南端の回転寿司店。沖縄の海の幸を思う存分味わうことができます。

3 円楽 浦添店/浦添市前田

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司3つ目は「円楽 浦添店」です。美味しく新鮮なネタが評判のチェーン系の回転寿司店。新幹線レーンと当り付きタッチパネルで子どもにも人気です。

円楽 浦添店

沖縄県浦添市前田4-5-3

写真を投稿する
3.07 01

4 やざえもん 沖縄新都心店/那覇市おもろまち アップルタウン

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司4つ目は「やざえもん 沖縄新都心店」です。沖縄の中心部にある全国チェーンの回転寿司店。ゆいレールのおもろまち駅から徒歩10分の場所にあります。

やざえもん沖縄新都心店

沖縄県那覇市おもろまち3-3-1アップルタウン2階

- 07

5 海來/那覇市鏡水150  那覇空港

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司5つ目は「海來」です。那覇空港にある旅行客やビジネスマンに人気の回転寿司の店。空港で回転寿司が食べられるなんて珍しいですね。

海來

沖縄県那覇市鏡水150那覇空港国内線旅客ターミナルビル4階

写真を投稿する
3.15 01

終わりに

※写真はイメージです

美味しいと評判の絶対におすすめの回転寿司5つ選んでみましたが、楽しんで戴けましたでしょうか。沖縄の地元料理も美味しいですが、とっておきの回転寿司を堪能することもおすすめします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する