お腹いっぱい食べちゃおう!福井のおすすめ回転寿司5選

カウンターでお腹食べるのにはちょっと勇気がいる、そんな人におすすめなのが回転寿司ですよね。福井には美味しくてお得な回転寿司がたくさんあります。そこで、福井のおすすめの回転寿司を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.くるくる寿司ほがらか亭

福井で美味しい回転寿司ならここ!とおすすめする人も多いお店です。福井名物の焼き鯖寿司もあり、満足いく事、間違いなしです。種類も多く、迷ってしまう程です。

2.廻転寿司 三国港 たけ庄

回転寿司と言っても、こちらのお店は、鮮度のためか注文してから握ってくれるので、いつでも出来たてを食べられます。せっかく福井に来たなら、ぜひ地物を注文するのがおすすめです。

たけ庄

福井県坂井市三国町山王2-5-21

写真を投稿する
3.07 00

3.廻鮮寿司海座 福井開発店

福井の美味しい回転寿司、こちらのお店はシャリも小さめで、いくらでも食べられます。また、お得なランチもあるので、おすすめです。ただ、人気店なので混雑するので早目にいく事をおすすめします。

廻鮮寿司 海座 福井開発店

福井県福井市西開発3-321-2

3.01 019

4.魚心

福井の回転寿司ではコスパが高いことで人気のお店です。ネタもとても大きく、美味しいので、いつも繁盛しています。おすすめです。

5.新鮮組

福井の日本海さかな街の中にある回転寿司なので、ネタは言うまでもなく新鮮です。客の回転も速いので、待たずに入れることもあります。丼物もおすすめです。

新鮮組

福井県敦賀市若葉町1-1531日本海さかな街

写真を投稿する
3.03 00

いかがでしたか?

※画像はイメージです

福井の回転寿司は、他の地に比べてコスパも高く、おすすめです。他にもたくさん回転寿司はあります。福井方面へ出かけたときは、回転寿司を食べに行きましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する