一生に一度は泊まりたい!雰囲気抜群な“韓国の絶景ホテル”5選

韓国は日本からも近く、安価で旅行できるスポットですよね。今回は韓国の絶景が楽しめるホテルを紹介していきたいと思います。美しい夜景や室内、プールなどが堪能できるので、ちょっぴり贅沢な女子旅や恋人との旅行におすすめです♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. バンヤンツリー クラブ&スパ(ソウル)

まず、最初に紹介するのはソウルにある「バンヤンツリー クラブ&スパ」になります。Nタワーで有名な南山の大自然に囲まれたロケーションで、全室プール付の客室は山々の緑を望む南山ビューと、漢江周辺の夜景を見ることが出来るシティビューの2種類あります。

詳細

バンヤンツリー クラブ&スパ ソウル

60, JangChungdan-Ro, Korea, Republic of

写真を投稿する
3.00 00

2. ロッテホテル済州(チェジュ)

2つ目に紹介するのはチェジュにある「ロッテホテル済州」になります。500の客室と9つのレストランのほか、フィットネスやプライベートビーチラウンジ、カジノ、免税店、子どものためのキッズワールドなど、幅広い世代に向けた娯楽が充実しているのが特徴です。

詳細

3. パークハイアットソウル(ソウル)

3つ目に紹介するのはソウルの「パークハイアットソウル」になります。観光にも買い物にも便利な立地で、施設内の「パーク クラブ スパ」では韓国の街並みを一望しながらプールやサウナ、ジャグジー等が楽しめます♪一日中ホテルにいても楽しめる施設です。

詳細

Park Hyatt Seoul

Teheran-ro, Daechi 2(i)-dong, Gangnam-gu, Seoul, South Korea

写真を投稿する
3.05 00

4. Wソウル ウォーカーヒル(ソウル)

4つ目に紹介するのはソウルの「Wソウル ウォーカーヒル」になります。スタイリッシュなデザインとモダンな空間造りが特徴で、プールや韓国一長い18メートルのバーなど、楽しめる設備が充実しています。
漢江を一望できるアチャ山に建てられているため、大きなガラス張りのバスルームの向こうには息を飲むほど美しい絶景が広がっており、癒しのバスタイムが楽しめます♪

詳細

写真を投稿する
3.00 00

5. リッツ・カールトン・ソウル(ソウル)

最後に紹介するのは「リッツ・カールトン・ソウル」。こちらは重厚感のある佇まいの高級ホテルです。客室や館内はクラシカルな雰囲気が漂い、落ち着いた大人の空間でリラックスできます。
太陽の光が降り注ぐ屋内プールやゴルフの屋外練習場など、滞在を楽しむための施設も充実しております。

詳細

The Ritz-Carlton, Seoul

大韓民国 Seoul, Gangnam-gu, Nonhyeon-dong, Bongeunsa-ro, Korea, Republic of

写真を投稿する
3.00 00

韓国の絶景ホテルで優雅な旅を

いかがでしたか?以上が韓国の絶景ホテルになります。ホテル内の施設も充実しており、最高の旅の演出として最適なホテルを紹介いたしました。ぜひ、韓国へ行く際はホテルにこだわって贅沢な旅行にしてみてはいかがでしょうか♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 海外旅行に行く際に大事になってくるのが“ホテル”!観光だけじゃなく、ホテルで過…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

PIANISSIMO毎日楽しく!旅と音楽と食が好き!

このまとめ記事に関して報告する