鳥取で泊まるならココ!鳥取のおすすめホテルランキングTOP20

砂丘で有名な鳥取。観光で旅行に来たけども「どのホテルや旅館がおすすめなのか分からない」という人やビジネスで鳥取に行く方におすすめの鳥取のホテルをランキング形式でご紹介します。格安ホテルから高級ホテルまで鳥取のおすすめホテルランキングTOP20です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【20位】アパホテル[鳥取駅前] / 鳥取市

鳥取のおすすめホテルランキング第20位は『アパホテル[鳥取駅前]』です。日本を代表するホテルグループであるアパホテル。鳥取空港、鳥取砂丘まで車で20分、鳥取駅から徒歩2分という好立地にあるため、大変利用しやすいホテルです。繁華街からも近いので観光でもビジネスでも便利です。大手のホテルだからこそサービスの良さは定評があります。

基本情報

【19位】ホテルウェルネス 因幡路(鳥取市)

鳥取のおすすめホテル部屋のタイプが和室と洋室の2種類から選べるのがうれしいホテルランキング19位は『ホテルウェルネス 因幡路』です。最大の特徴は景色の良さにあります。露天風呂からも眺めのいい景色を見ることができるので、とてもリラックスできます。料理も山陰名物のカニを堪能できます。

基本情報

【18位】スーパーホテル 鳥取駅前 / 鳥取市

鳥取のおすすめホテルランキング18位は『スーパーホテル 鳥取駅前』です。旅行にもビジネスにも使えるおすすめのホテルです。徒歩1分で鳥取駅につけるので、雨の日でもほとんど濡れずにたどり付くことができます。朝食につくコーヒーが評判でミルで挽いたおいしい一杯が味わえます。

基本情報

【17位】米子タウンホテル / 米子市

客室のクリーニングやベッドメイキングが行き届いていて、ホテルのサービスの良さが伺えます。自慢は手作りのモーニングセットで、こちらがなんと無料でいただけるのがうれしいポイントです。

基本情報

rakutenで見る

米子タウンホテル

鳥取県米子市明治町255

- 03

【16位】 ホテル東伯イン / 琴浦町

鳥取のおすすめホテルランキング第16位は『ホテル東伯イン』です。とにかく旅先でリーズナブルに落ち着いて過ごしたい方にはおすすめのホテルです。豪華な設備等はありませんが、手入れの行き届いたホテルで、近くにコンビニなどもあるのでゆっくり部屋で一杯やるなんて過ごし方がぴったりのスポットです。

基本情報

rakutenで見る

ホテル東伯イン

鳥取県東伯郡琴浦町八橋211

- 01

【15位】倉吉シティホテル / 倉吉市

鳥取のおすすめホテルランキング第15位は『倉吉シティホテル』です。客室のデザインがシックかつお洒落で、部屋に最初入ったときに「おっ」っと期待が高まるでしょう。朝食もごはんやパンがおかわり自由なのでお腹いっぱい食べて次の日の旅行や出張に行くことができます。フレンチや和食の本格的レストランも備えています。

基本情報

rakutenで見る

倉吉シティホテル

鳥取県倉吉市山根543-7

3.16 010

【14位】ホテルアクシス / 米子市

鳥取のおすすめホテルランキング第14位は『ホテルアクシス』です。お部屋のきれいさや快適さもさることながら、従業員のサービスや気づかいが評判のホテルです。一泊3,000円以下で宿泊できるリーズナブルなホテルで、確実にお値段以上のサービスを受けることができるでしょう。

基本情報

rakutenで見る

ホテルアクシス

鳥取県米子市錦町2-3-1

- 01

【13位】大山ロイヤルホテル / 伯耆町

鳥取のおすすめホテルランキング第13位は『大山ロイヤルホテル』です。鳥取は大山の景色を一望できる大山ロイヤルホテル。お部屋は高級感もあり、訪れた人にリラックスした空間を与えてくれます。大山が雪化粧をしている冬は特におすすめで、お風呂からの眺めはこのホテルの自慢の一つです。露天風呂も備えられています。

基本情報

rakutenで見る

大山ロイヤルホテル

鳥取県西伯郡伯耆町丸山中祖1647-13

3.20 267

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する