光るドリンク!韓国の“電球ソーダ”がユニークで可愛いすぎると話題

常にかわいいものを生み出す韓国。そんな韓国の若い女性を魅了させている最近話題のドリンクを知っていますか?それは、''電球ソーダ''というユニークでかわいい斬新なドリンクです。今回は'電球ソーダ''について紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

とにかくかわいい''韓国スイーツ''

韓国のスイーツって本当にかわいいですよね。植木鉢プリンなど、日本ではなかなか食べられないスイーツが多く、常に若い女たちを魅了させています。

スイーツだけじゃなく''ドリンク''もかわいい!

スイーツだけじゃなく、ドリンクもとってもキュート。「レインボースラッシー」は暑い夏の韓国にぴったりで、今年の夏流行ること間違いなしのドリンクです。街はかわいいドリンクであふれています。
もちろんこれらもかわいいですが、これから紹介するドリンクは、他では絶対に見ることができないユニークでかわいいものとなっています。

''電球ソーダ''って知ってる?

これは韓国にある「電球ソーダ」で、韓国で大ブームを起こしています。電球の中にソーダが入っているなんてユニークですよね。斬新ですが、今までにないアイディアで、韓国でしかきっと飲むことはできません!そして、ストロー部分に小さいおもちゃのようなライトが付いていて、光るのです。こだわっているからこそのかわいさですよね。ソーダの色が鮮やかなので、とっても映えます。

味は全部で4種類!

全てお茶がベースのソーダで、ブラックティーソーダ、ライムティーソーダ、五味茶ソーダ
、グリーンティーソーダの4つの種類があります。日本円でいうと大体400円くらいで、お手頃!

飲み終わってもかわいい!

飲み終わって空になっても、お花をさして花瓶にしたり、部屋に飾ったりなど、使い道はたくさん。韓国旅行で電球ソーダを飲んだら、自分へのお土産もできちゃうのです。嬉しいですよね。

▼詳細情報

韓国のテーマパーク「エバーランド」と京畿道板橋にある現代百貨店内フードコートの2店舗のみで飲むことができます。中心部ではないのですが、わざわざ行く価値ありです!

現代百貨店 板橋店

Baekhyeon-dong, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea

写真を投稿する
3.00 00

いかがでしたか?

韓国に行ったら絶対に飲むべきドリンクです!こんなにかわいくてユニークなドリンクは日本ではなかなかないのでは?ぜひ参考にしてみてください。以上、韓国で大ブームの''電球ソーダ''でした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する