カレー好き必見!“カレーバイキング”が楽しめる東京都内のお店5選

カレーといえば子供から大人まで、人気で親しみのある食べ物ですよね。今回はそんなカレーを含めたインド料理がバイキングで楽しめる東京都内のお店を紹介していきたいと思います。ぜひ、無性にカレーが食べたくなったときなど利用してみてください♪価格も比較的リーズナブルなので、何度も行きたくなるお店ばかりです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. インド料理 パペラ(新宿御苑前)

まず、最初に紹介するのは新宿御苑前にある「インド料理 パペラ」です。こちらでは、ランチバイキングで本格カレーを始めとしたインド料理のバイキングが楽しめます。本場の香辛料で作ったカレーは絶品でクセになります。

店舗情報

2. インド・パキスタンレストラン カラチ(新宿西口)

2つ目に紹介するのは新宿西口駅にある「インド・パキスタンレストラン カラチ」です。本場インドの味をそのまま堪能でき、日替わりのカレーを始めとしてホットフードやサラダ・ふわっふわのナンが食べられます。絶品のインド料理がリーズナブルに楽しめるお店で人気です。

店舗情報

3. サムラート 新宿店

3つ目に紹介するのは新宿駅東口からすぐの「サムラート」です。ランチ・ディナーともにカレー、ナン、ライスが食べ放題です。インドから取り寄せた豊富な香辛料で作るカレールーは絶品です。
また、1980年創業の老舗インド料理店がプロデュースするインドとタイのフュージョン料理が楽しめるお店として人気が高いです。

店舗情報

4. オリエンタルレストラン アジアンパーム(神楽坂)

4つ目に紹介するのは神楽坂にある「オリエンタルレストラン アジアンパーム」です。こちらでは、本格インドカレーとアラカルトのピリ辛インド料理が楽しめます。店内で焼き上げる絶品ナンとカレーはクセになる美味しさです♪

店舗情報

5. アラジン(六本木)

最後に紹介するのは六本木にあるイラン、アラブ料理のお店「アラジン」です。月曜日から土曜日までランチバイキングで本格インドカレーとサラダ・肉料理が楽しめます。野菜をたっぷり使ったカレーもあり、ダイエット中の方にもおすすめです♪

店舗情報

アラジン

東京都港区西麻布3-2-6

3.09 09

カレーバイキングで本格料理を堪能しよう

いかがでしたか?以上が東京都内で本格カレーバイキングが楽しめるお店になります。カレーを含めた本格的なインド料理が堪能できるお店を紹介いたしました。ぜひ、カレー好きの方は、カレーバイキングでカレーに満たされてみてください♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oosushiお寿司大好き。旅と食をエンジョイしてます。

このまとめ記事に関して報告する