横浜でリーズナブルに宿泊したい!おすすめのビジネスホテル15選

観光で人気の街、横浜の宿泊施設のイメージは「料金が高い」ですよね。しかし最近では価格がリーズナブルな上に質の良いおすすめビジネスホテルが増えました。そんな横浜のおすすめ宿泊施設を15か所ご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】 リッチモンドホテル横浜馬車道

まずご紹介するのは「リッチモンドホテル横浜馬車道」です。こちらのホテルは、馬車道という、横浜の歴史を感じるエリアにあるおすすめ宿泊施設です。JR、みなとみらい線、地下鉄駅どちらからも近く、観光スポットの集まるベイサイドエリアは徒歩圏内。ホテル周辺にはカフェやレストランが多くあり、食事をする場所には全く困りません。

詳細情報

【2】 コンフォートホテル横浜関内

続いてご紹介するのは「コンフォートホテル横浜関内」。こちらはアメリカの大手ホテルチェーンが手がける、宿泊の快適さにこだわる関内エリアのおすすめビジネスホテルです。コインランドリー(有料)があるのも嬉しいですね。こちらのホテルの人気は無料の朝食サービス。たっぷり食べて、元気いっぱいで横浜観光に出かけましょう!

詳細情報

rakutenで見る

コンフォートホテル横浜関内

神奈川県横浜市中区住吉町3-33

3.10 014

【3】 ホテルJALシティ関内 横浜

次にご紹介するのは、「ホテルJALシティ関内横浜」です。こちらは、さすがJAL系と思わせてくれる快適な宿泊が約束されたホテルです。こちらのホテルのベッドはシモンズ社製。そしてシャワーはミスト機能付。横浜中華街がすぐそばですが、ホテル内レストラン「シルク」は味自慢。朝食付など、食事付プランでの予約もおすすめです。

詳細情報

【4】 ダイワロイネットホテル横浜公園

次にご紹介するのは「ダイワロイネットホテル横浜公園」です。こちらのビジネスホテルも横浜中華街のそばにあるホテルです。横浜らしいレトロ感ある建物に期待が高まります。部屋はビジネスホテルとは思えないオシャレさと広さで、ワンランク上の宿泊体験をしたい人におすすめ。ロビーの共有パソコンやコインランドリー(有料)も嬉しいサービスです。

詳細情報

【5】 ホテル エディット 横濱

続いてご紹介するビジネスホテルは「ホテルエディット横濱」です。こちらは、2015年に開業したデザインホテル。横浜の人気観光地「みなとみらい」にもアクセス優良となっています。館内のモダンなインテリアデザインはセンス抜群、まるで海外の宿泊施設に来たかのような空間で快適に過ごすことができます。1階のラグー(煮込み)料理レストランもおすすめです!

詳細情報

rakutenで見る

ホテル エディット 横濱

神奈川県横浜市中区住吉町六-78-1

3.15 4135

【6】ホテルウィングインターナショナル横浜関内

続いてご紹介するビジネスホテルは、「ホテルウィングインターナショナル横浜関内」です。こちらのホテルは、JR関内駅の南口から徒歩約1分という好立地にあるホテル。中華街や馬車道まですぐ行けるので、観光の拠点としてもおススメです。フロントに設置されている本格コーヒーメーカーは無料なので、こちらを眠気覚ましに飲んで仕事に出かけてみてください。

詳細情報

3.02 039

【7】横浜桜木町ワシントンホテル

次にご紹介するビジネスホテルは「横浜桜木町ワシントンホテル」です。こちらのホテルは、JR桜木駅から徒歩1分、みなとみらい線の馬車道駅からは徒歩3分の場所にあります。海側のお部屋からは、目の前にみなとみらいの街並みが広がります。空気清浄機やマイナスイオンドライヤーを全室に完備していて、女性にうれしいホテルです。

詳細情報

【8】ダイワロイネットホテル横浜関内

続いてご紹介するビジネスホテルは、「ダイワロイネットホテル横浜関内」です。全国にビジネスホテルを展開するダイワロイネットホテルの横浜のホテルとなっているので、ビジネスマンに大人気。JR関内駅から徒歩約3分と、駅近なのがとても魅力的ですよね。女性用のレディースルームも用意されておりますので、女性も安心して宿泊できます。

詳細情報

rakutenで見る

ダイワロイネットホテル横浜関内

神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-4ダイワロイネットホテル横浜関内

3.08 050

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する