梅酒好き必見!一度は行くべき東京都内の“梅酒が飲み放題”のお店5選

さらっと飲みたい時やしっとり飲みたい時、やっぱり手に取りたくなるのは梅酒。梅酒好きなら一度は言っておくべき、梅酒好きのためのBARが東京都内にはたくさんあったのです。今回は、一度はいくべき美味しい梅酒が飲み放題のお店をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.SHUGAR MARKET 【渋谷】

飲み放題コース3000円

梅酒をはじめとして、梅酒、果実酒100種類が飲み比べし放題のお店。なんと時間は無制限な上に持ち込み自由!甘くて美味しい親しみやすいお酒がずらりと並んでいます!
世の中にはあまり知られていない美味しい梅酒や果実酒がまだたくさんあります。 そのお酒に出会うことができれば、楽しみ方はあなた次第で無限大に。そんな思いが伝わるバー。ジュースのように美味しく飲める上に、いい気分になれる果実酒ばかり。美味しいからといっても飲み過ぎ注意です。
2種類の果実酒をミックスしたり、デザートにかけたり。その他にも梅酒や果実酒のアレンジは様々です。あなただけの「おいしい、あたらしい」発見ができる場所。梅酒好きならきっと気にいるはず。
tabelogで見る

SHUGAR MARKET 渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-9-10 正実ビル3階

3.01 02

2.明星【飯田橋】

梅酒100種類100分1000円

梅酒が100種類100分1000円という破格の値段で飲み放題のお店。普段はあんまり見かけないような珍しい梅酒や、ご当地梅酒もずらり。
店内の棚にずらっと並んだ梅酒の数々。全部で100種類です。一回ではもちろん飲みきることはできないけれど、どれにしようか迷ってしまいます。店員さんに自分の好みを伝えると丁寧に教えてくれるのでぜひ相談してみて。
しかも全てセルフサービスというのも魅力の一つ。自分の好きな梅酒と、自分の好きなお酒の割り方を探してみて。

3.花ごよみ【八重洲】

飲み放題:2,500円(2時間制、L/O 30分前)

日本一に輝いた高級梅酒や長期熟成のヴィンテージ梅酒など本格派の梅酒バーを楽しむことができます。梅酒には目がないあなたでも、梅酒のことになるとうるさくなってしまうあなたでも納得の一杯に出会うことができるはず。
和歌山産の果汁を加えたものなどカクテル梅酒15種に加え、女性向け商品のアロマ梅酒が2種類、男性向けには梅酒を蒸留した「梅スピリッツ」と、梅の種を使用した焼酎も楽しめます。もちろんノンアルコールもあります!

花ごよみ 東京

東京都中央区八重洲1-3-22 ホテル龍名館東京 15階

写真を投稿する
3.14 00

4.大地の贈り物【上野】

【2H飲み放題付き】2900円 (税込)

自然食ビュッフェで100種類の梅酒が飲み放題!体に優しい自然食の美味しさを存分に楽しみながら、100種類の梅酒を楽しむことができるなんて最高です!
自然食のバイキングと梅酒の相性はいうまでもなく抜群。思わずゴクゴク飲んでしまいます。女性にはうれしい可愛くておいしいスイーツまで揃っているので満足できること間違いなしです。

5.東京梅酒Bar MATERIAL 【渋谷】

一杯200円から

「日本一の品ぞろえ」を誇っている渋谷の梅酒専門店。まさに隠れ家バーといった雰囲気が特徴のお店です。例えば「こってり甘い感じ」などの好みを伝えると、瓶を数本運んで来てもらえるのです。
ついつい何度も通いたくなってしまう雰囲気。ずらっと並んだボトルもたまりません。本格的な梅酒がたっぷり飲みたくなったらここで決まり!

いかがでしたか?

癖のあるおいしさに、思わず何杯も飲みたくなってしまいたくなるのが梅酒。たくさんの種類を味わえる梅酒Barってとって魅力的です。気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pirukuru音楽と人と旅が好き!

このまとめ記事に関して報告する