夏だけの大人の夜遊び!この夏行きたい東京都内の「ナイトプール」7選

みなさん、夏の予定は立てましたか?この夏ははっちゃけたい!ワイワイしたい!たくさん思い出作りたい!そんな方は「ナイトプール」に行くのはいかがですか?昼とは違ったちょっぴり大人な雰囲気ということで若い女性を中心に今ブーム必至の「ナイトプール」が楽しめる東京都内の7ケ所をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏にしかできない夜遊び、してみない?

昨夏からジワジワと人気を集めているのが「ナイトプール」。日焼けの心配をすることなくワイワイ楽しめることからナイトプール女子会が流行っているんです。そこで今回は東京都内で楽しめる「ナイトプール」を5つご紹介します。

①東京プリンスホテル(御成門)

期間:2019年7月6日(土)~9月16日(月)(ナイトプール開催時間詳細は未定)

はじめに紹介するのは東京プリンスホテルで開催されるナイトプールです。こちらのプールからは東京タワーを間近に眺めることができ、ライトアップされた東京タワーの下でナイトプールを楽しむことができます。
お昼の時間帯にはお子様用のプールも用意されており、普段も多くの方がいらっしゃるこちらのプール。SNS映えすること間違いなしのこちらのナイトプールをぜひ楽しんでみてくださいね。

詳細情報

② ホテルニューオータニ(赤坂)

期間:2019年7月12日(金)~9月7日(土)(※毎週日曜休業)

まず最初にご紹介するのは赤坂にある「ホテルニューオータニ」。昼の雰囲気とは変わり、夜になるとライトアップも行われます。都会のど真ん中にいながらもリゾート気分を味わうことができるのは嬉しいですよね。
期間限定でプールサイドではDJによってBGMを演出するほか、食事を楽しむこともできます。真夏の夜に水着で飲んで食べて大満喫!(演出は曜日により異なるので事前にご確認ください)

詳細情報

rakutenで見る

ホテルニューオータニ 東京

東京都千代田区紀尾井町4-1

3.15 24652
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③品川プリンスホテル(品川)

期間:2019年7月6日(土)~9月16日(月)

お次に紹介するのは「品川プリンスホテル」で開催されるナイトプールです。品川駅近くにある品川プリンスホテルで楽しむことができるナイトプールは、18:00~21:00まで利用することができ屋外プールだけでなく屋内プールも楽しむことができます。
宿泊者の方はお得に利用することができるプランもあるので、ぜひ確認してみてくださいね。品川プリンスホテルではナイトプールのほか、映画館やボウリングセンターなど他の娯楽を利用することができ大人の贅沢を存分に楽しむことができそうですね。

詳細情報

3.16 14224
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ 京王プラザホテル(新宿)

期間:2019年6月22日(土)~9月16日(月・祝日)

4つ目にご紹介するのは新宿にある「京王プラザホテル」。新宿駅から徒歩10分ほどとアクセスも抜群なので仕事帰りにも気軽に行けます。新宿新都心の風景と緑の庭園を一望できるなど、ロケーションも完璧ですね。
京王プラザホテルのナイトプールは宿泊者の方は2000円から、一般の方も平日は4000円から利用することができます。屋上にある眺めの良いプールでリゾート気分を味わってみてくださいね。

詳細情報

⑤ ANAインターコンチネンタルホテル東京(赤坂)

期間:2019年6月29日(土)~7月19日(金)(8:00~20:00)&2019年7月20日(土)~9月8日(日)(7:00~22:00)

5つ目にご紹介するのは赤坂にある「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。ライトアップされた東京タワーを見ながら楽しめるのもナイトプールならでは。ビルに囲まながらもどこか開放感を感じることができ、まさに「都会のオアシス」です。
毎週木曜日・金曜日にはパーティーナイトが開催され、DJの方と一緒に盛り上がることができます。バスタオルやシャンプー、リンスなども揃っているので、水着だけ持って行けば楽しめちゃいますよ。

詳細情報

3.13 15298
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ ホテルイースト21東京(東陽町)

期間:2019年7月5日(金)〜9月8日(日)

6つ目にご紹介するのは東陽町にある「ホテルイースト21東京」です。水面がキラキラと輝く、都内随一の広さを誇るガーデンプールです。19世紀のヨーロッパをイメージしたつくりはラグジュアリーな雰囲気で溢れています。
ひとつ注意してほしいことは、こちらのプールは18:00までの営業ということ。ちょっと早めのクローズですが、平日の14:00以降ならアフタヌーン料金での利用ができるなど、お得に利用することができそうですね。

詳細情報

⑦ よみうりランド(稲城市)

期間:2019年6月29日(土)〜9月16日(月・祝)

7つ目にご紹介するのは東京都稲城市にある「よみうりランド」。東京屈指のレジャープール施設としてお馴染みですが、実は夜になるとプールサイドがビアガーデンになることをご存知でしたか?
「ちょっとした贅沢」をコンセプトにしたよみうりランドのナイトプール。リゾート気分を味わいながら21:00まで楽しむことができます。18:00以降から利用することができる特別チケットも販売されているのでぜひそちらも利用してみてくださいね。

詳細情報

今年の夏はナイトプールで決まり!

いかがでしたか。今年の夏はちょっと贅沢ナイトプールに行ってみては?夏満喫できること間違いなしですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

appleあっぷるりんご〜

このまとめ記事に関して報告する