【終了】オシャレすぎるポテト専門店!「アンドザフリット」が大阪初上陸

東京都内を中心に展開している大人気フライドポテト専門店「アンド ザ フリット(AND THE FRIET)」。フライドポテトを専門にする斬新さから人気が急上昇したお店ですよね。そんな「アンド ザ フリット」がなんとこの夏関西に初上陸するとの情報が!期間限定、この情報をお見逃しなく。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

病みつき率No.1!フライドポテトは不朽の人気グルメ

子供から大人まで、イモ好きの人々を魅了し続ける「フライドポテト」。カロリーが気になりつつも病みつきになる美味しさで、食べだしたら止まらないグルメですよね。
フライドポテトといえば、ファストフード店などで買って食べるのが今までの常識。しかし近年、東京都内を中心に「フライドポテト専門店」が続々と登場し、フライドポテトは“ファストフード店で食べる”という今までの常識を覆したのです!

フライドポテト専門店「アンド ザ フリット」とは

日本でフライドポテト専門店ブームを巻き起こしたお店といえば、かの有名な「アンド ザ フリット(AND THE FRIET)」。トレンドに敏感な人はもちろん、オシャレさんやグルメ通など幅広い人に知られるようになった人気のフライドポテト専門店です。
「アンド ザ フリット」のポテトは季節ごとの厳選した6種類のポテト、カットの仕方、そしてディップまで全て好みの通りに選べるのが魅力的。包装パックもなんだかオシャレですよね。
しかし残念なことに、この「アンド ザ フリット」は東京都内のみの展開でした。「アンド ザ フリット」のポテトを食べてみたいけど、東京でしか食べられないな…と諦めていた方も多いと思います。

2016年夏、期間限定で大阪に初上陸!

そんなあなたに朗報です!なんと2016年夏、東京で人気を博した「アンド ザ フリット」がついに関西に上陸することが決定したのです!場所は大阪の「ビオトープ大阪」、期間は2016年6月17日(金)から8月31日(水)までの期間限定オープンです。
今回オープンする期間限定の大阪店では、本場ベルギーのじゃが芋「ビンチェ種」をストレートカットしたホクホクした食感のタイプと、「ラセット バーバンク種」を極細カットし、サクサクとしたクリスピーな食感を楽しめる2種類のタイプのポテトが楽しめるそう。ディップソースもチーズやフレッシュバジルマヨネーズなど5種類が勢揃い。美味しそう!
さらにフライドポテト以外にも、1杯ずつ丁寧に淹れるハンドドリップコーヒーをオーダーすることもできるのだとか。コーヒー片手に絶品フライドポテトを召し上がれ!

いかがでしたか?

いかがでしたか?

東京で話題の「アンド ザ フリット」がいよいよ大阪に上陸。期間限定のオープンですので、このチャンスをお見逃しなく!

詳細情報

《ビオトープ×アンド ザ フリット》
期間:2016年6月17日(金)〜8月31日(水)
場所:ビオトープ大阪 BIOTOP CORNER STAND
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-1 1F
時間:12:00〜21:00
電話:06-6531-8226

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

arianaventiヴェンティー

このまとめ記事に関して報告する