霞ヶ浦・土浦に泊まるならこのホテル!おすすめ5選

霞ヶ浦・土浦にある素敵なおすすめのホテルをまとめました。霞ヶ浦・土浦に観光やお仕事で行くことがあれば、ぜひ参考にしてください。家族連れやカップルやビジネスシーンにもおすすめできるホテルがありました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ベルズイン・土浦

ビジネスホテルなのに大浴場があって足を伸ばせます。女湯の入口にはカードキーが設置されていて安心です!霞ヶ浦・土浦に泊まる女性にもおすすめできるビジネスホテルです。

基本情報

【住所】茨城県土浦市大和町6-5
【電話番号】029-826-1400
【アクセス】 JR常盤線土浦駅下車、西口徒歩3分

2.タイムリゾート隠れ家

露天風呂があって食事も美味しいおすすめのホテルです!ジャグジーや岩盤浴まであってリゾート気分でくつろげます。霞ヶ浦・土浦に泊まるなら隠れ家のようなホテルに泊まってみては?

基本情報

【住所】茨城県稲敷市中山1645
【電話番号】0297-87-0110
【アクセス】常磐自動車道つくばJCT下車、国道408号線を成田方面へ約20km、角崎交差点を右折300m

3.ホテル アルファ・ザ・土浦

霞ヶ浦・土浦にある朝食付きでリーズナブルと人気なホテルです。スタッフさんの評判も上々ですね!近くには霞ヶ浦総合公園や土浦の桜などもあり観光にもおすすめです。

基本情報

【住所】茨城県土浦市港町1-4-26
【電話番号】 029-824-1211
【アクセス】JR常磐線・土浦駅東口・徒歩1分,TXつくば駅より車で約20分,常磐自動車道・桜土浦ICより約20分

4.ビジネスホテル トキワ

霞ヶ浦・土浦にある朝ごはんが人気のホテルです。メインのお魚は日替わりのようなのでそれも楽しみです!おいしい朝ごはんをお腹いっぱい食べたい方におすすめです。

基本情報

【住所】茨城県土浦市蓮河原新町3-12
【電話番号】029-822-9378
【アクセス】JR土浦駅東口より徒歩5分

5.チサン イン 土浦阿見

ロフトが人気のホテルです。特にお子さんは喜びますよね!霞ヶ浦・土浦に子供連れで泊まる方におすすめです。

基本情報

【住所】茨城県稲敷郡阿見町西郷3丁目1番1
【電話番号】029-888-4411
【アクセス】国道125号線と県道203号線の交差点 ナビで当ホテルが入らない場合は”マクドナルド阿見日石三菱店”様をご入力下さい。

いかがでしたか?

おすすめのホテルはいかがでしたか?朝食付きのホテルが多くて助かりますね!霞ヶ浦・土浦のホテルに泊際には参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する