アクセスも抜群!池袋のここに泊まりたいおすすめホテル5選

駅前には大きなデパートが立ち並び、各線の乗り換えも多く、街が成熟してきている池袋。住みたい街ランキングでも常連ですよね。もちろん、おすすめのホテルもラグジュアリーなところから格安ホテルまで多種多彩。そこで、池袋のおすすめホテルを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルメトロポリタン

池袋駅から直結と言う移動の際にアクセス抜群なおすすめのホテル。高級感漂う雰囲気が好評でリピーターも多いです。なかでも、和洋豊富なメニューや、ビュッフェスタイルも楽しめる朝食は大好評です。

基本情報

rakutenで見る

ホテルメトロポリタン

東京都豊島区西池袋1-6-1

3.14 6132
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.ホテルリソル池袋

ベットや枕などにこだわっており、池袋で上質な睡眠を提供してくれると人気となっている癒されたい人におすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルリソル池袋

東京都豊島区南池袋2-30-14

- 050

3.スーパーホテルLohas池袋駅北口

池袋と言う都心のホテルでは珍しく足が伸ばせる大浴場がある仕事帰りのサラリーマンなどにおすすめのホテル。お手頃な価格で、朝食も美味しいと人気です。

基本情報

4.センチュリオンホテル池袋

和テイストとアジアンテイストが融合した池袋で独特の雰囲気が人気のホテル。駅近で、近くにコンビニがあったり利便性が高く、コスパ最高と言う声も多いおすすめホテルです、

基本情報

3.04 075

5.東急ステイ池袋

池袋では稀有の、部屋内にドラム式洗濯機、ズボンプレッサや電子レンジなどがあるため、連泊やロングステイにもおすすめのホテル。朝食の焼きたてのパンは大好評です。

基本情報

rakutenで見る

東急ステイ池袋

東京都豊島区池袋2-12-2

3.08 058

いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか?例えば、ビジネスホテルで同価格帯であっても、一つ一つ個性が違いますよね。池袋にお越しの際はもちろん、アクセスも良いので便利に使えるおすすめホテルばかりだと思います。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する