楽しみ方はここにも!ディズニーホテルのおすすめレストラン・ラウンジ5選

ディズニーといえば日本だけでなく世界中でも大人気ですよね。ディズニーホテルでもディズニーの世界に浸りながら美味しい食事が楽しめるんです。そこで今回はディズニーホテル内にあるおすすめレストラン・ラウンジ5選をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】シェフ・ミッキー

まず最初にご紹介するのは、ディズニーアンバサダーホテル内にあるシェフ・ミッキーです。ブレックファストメニューは宿泊者限定ですが、それ以外は一般の方も利用が可能です。
こちらのレストランは予約が必須ですが、なんと食事中にミッキーやミニーなどのディズニーのキャラクターたちが席まで会いにきてくれるんです♪

詳細情報

【2】シャーウッドガーデン・レストラン

2つ目にご紹介するのは東京ディズニーランドホテル内にあるブッフェレストラン、シャーウッドガーデン・レストランです。ヴィクトリア調様式の美しい庭園を眺めながら食事を楽しめます。

スペシャルノンアルコールカクテル 1140円

「ディズニー七夕デイズ」という期間中にはこんなに可愛いスペシャルノンアルコールカクテルを飲むことができます。販売期間:2016年6月16日(木)~7月7日(木)、提供時間:12:00~14:30/17:30~22:00

詳細情報

【3】オチェーアノ

3つ目にご紹介するのは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内にあるレストラン、オチェーアノです。「海」をモチーフにしたかわいらしい店内で地中海料理を楽しむことができます。
また、こちらのお店では窓際の席やテラス席から東京ディズニーシーのショーを見ることができるんです!ゆっくりと食事を楽しみながらショーまで見れてしまうなんて至福のひとときを味わえますよね。

詳細情報

オチェーアノ

千葉県浦安市舞浜1-13東京ディズニー・シーホテルミラコスタ

3.84 20203

【4】エンパイア・グリル

4つ目にご紹介するのはディズニーアンバサダーホテル内にある、エンパイア・グリル。こちらのお店ではカリフォルニア料理を楽しめます。カリフォルニア料理は馴染みがない人が多いと思いますがこれもまた絶品なんです!

“ディズニー七夕デイズ”エンパイアディナー 10810円

またこちらのお店でも「ディズニー七夕デイズ」期間中に、七夕をモチーフにしたスペシャルディナーが食べられます。見た目も鮮やかで食事が楽しくなっちゃいますよね。販売期間:2016年6月16日(木)~7月7日(木)、提供時間:17:30~22:00

詳細情報

【5】ベッラヴィスタ・ラウンジ

最後にご紹介するのは、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタ・ラウンジです。こちらのラウンジではイタリアをテーマにした料理やドリンクを楽しむことができます。
また、こちらのラウンジからは東京ディズニーシー内にあるメディテレーニアンハーバーを眺めることができるんです!もちろん昼もいいですが夜のメディテレーニアンハーバーはより幻想的で素敵です。

詳細情報

ディズニーの世界観を思いっきり堪能しよう!

いかがでしたでしょうか。ディズニーホテルのレストラン・ラウンジでも思う存分ディズニーの雰囲気を楽しめるんです!あなたも大切な人とディズニーホテルで食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する