温泉好き必見!絶景露天風呂が楽しめる群馬県の「万座プリンスホテル」とは

皆さんは万座温泉を知っていますか?群馬県にある万座温泉は同じく群馬県にある草津温泉と肩を並べる人気温泉地です。そんな万座温泉には絶景を見ることができる露天風呂があります。今回はそんな絶景露天風呂をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

万座温泉はどこにあるの?

万座温泉は群馬県の西部にあります。有名温泉地である草津温泉からほど近い場所にあるため草津温泉と万座温泉を一度の旅で楽しむことができます。
そんな万座温泉には「万座プリンスホテル」というホテルがあります。万座プリンスホテルの露天風呂は絶景が見れるということでたくさんの温泉好きが宿泊します。今回はそんな絶景露天風呂をご紹介します。

温泉好きが揃って訪れる絶景露天風呂

万座プリンスホテルは万座温泉に8つある温泉宿泊施設のなかで最大規模の大きさを誇ります。露天風呂は男女合計8つあります。

万座プリンスホテルが誇る絶景露天風呂

万座プリンスホテルで一番の絶景露天風呂は「こまくさの湯」です。朝日に照らされ浮かびあがる山々を眺めながら一日を迎えることができる「こまくさの湯」はとても贅沢な露天風呂です。
実はここ万座温泉は硫黄濃度日本一を誇る温泉地です。日本一の泉質をもつ温泉に浸かれば日常の疲れが吹き飛ぶこと間違いなしです。
万座プリンスホテルの露天風呂は標高1500メートル以上の高さに作られました。そのため、雪が降るウインターシーズンになると万座プリンスホテルの露天風呂からは雪景色を眺めることができます。

料理もおいしい!

万座プリンスホテルの魅力は絶景露天風呂だけではありません。客室の綺麗さや眺め、そして料理のおいしさも観光客を引き付ける魅力です。特に料理は和食や洋食、中華料理と幅広く選ぶことができるので好き嫌いが多い人でも安心して宿泊できます。

絶景を眺めに行きませんか?

いかがでしたか?万座温泉にある万座プリンスホテルの絶景露天風呂をご紹介しました。温泉好きにとって外せないスポットです。興味を持たれた方は是非一度ご自分の目で絶景露天風呂を楽しんでください。

詳細情報

3.48 7129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する