外国人に人気の温泉宿!群馬県の“宝川温泉汪泉閣”の露天風呂が気になる

皆さんは宝川温泉「汪泉閣」をご存知ですか?汪泉閣は人気温泉スポットが多く集まる群馬県に位置しています。実は世界中から観光客が訪れる人気温泉宿です。今回はそんな「汪泉閣」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

宝川温泉「汪泉閣」ってどこにあるの?

宝川温泉「汪泉閣」は東京からもアクセスが良い群馬県に位置しています。群馬県と言えば「草津温泉」に代表されるように数々の温泉スポットがあり有名ですよね。
群馬県の自然豊かな土地に位置する宝川温泉汪泉閣は日本人だけでなく外国人からも人気の温泉スポットです。今回はそんな宝川温泉汪泉閣をご紹介します。

汪泉閣の魅力は露天風呂!

皆さんは「温泉宿」と聞くとどのような風景をイメージしますか?汪泉閣の売りは露天風呂です。露天風呂こそ温泉の醍醐味ですよね。
露天風呂の近くには自然の川が流れています。川のせせらぎに耳を傾けながらゆったりとした時間を過ごすことができます。大自然を体感できる露天風呂です。
日が暮れてくると汪泉閣の露天風呂は幻想的な雰囲気に包まれます。汪泉閣の露天風呂はその広さが特徴的です。日本最大級の露天風呂に入ってみませんか?100畳を超える露天風呂が3つも用意されています。

実は外国人から大人気?

実は宝川温泉汪泉閣は外国人観光客から大人気の温泉宿です。世界的に有名な旅行ガイド「ロンリープラネット」でも紹介されるなど密かに注目を集めています。

お料理も宿の魅力

宝川温泉汪泉閣が位置する群馬県は海に面していない内地です。海に面していないぶん山や川で採れる食材を贅沢に使った絶品お料理を堪能できます。
宝川温泉汪泉閣ではキノコなどの山菜や川魚を使った絶品料理を味わうことができます。温泉に入った後は絶品料理が待っていますよ。

四季の変化を楽しめる

宝川温泉汪泉閣では四季の変化を楽しむことができます。紅葉や雪景色といった日本ならではの風景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

日本最大級の露天風呂を楽しもう!

いかがでしたか?外国人がたくさん訪れる人気温泉宿、宝川温泉「汪泉閣」をご紹介しました。日本に住んでいるのに日本の良さを体験していないなんてもったいないですよ!興味を抱いた方は一度足を運んでみてください。

詳細情報

rakutenで見る

宝川温泉 汪泉閣

群馬県利根郡みなかみ町藤原1899

3.51 594
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する