日本唯一!神戸にあるバターサンド専門店「ボンボンロケット」が気になる

兵庫県・神戸にある日本唯一のバターサンド専門店「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」をご存知ですか?様々なフレーバーのクリームをサブレでサンドしたバターサンドを常時20種こつこつと手作りしていていて本当に絶品なんだとか。バターサンドが食べたくなること間違いなし!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

バターサンドって美味しいですよね

バターサンドって美味しいですよね。北海道の名物土産六花亭のバターサンドは人気が絶えることがなく、六花亭を代表するロングセラー商品です。

神戸にバターサンド専門店があった!

BonbonROCKett(ボンボンロケット)

兵庫県・神戸・六甲にバターサンド専門店「BonbonRockett(ボンボンロケット)」が存在していたことをご存知でしたか?2013年11月22日に開業し、知る人ぞ知るお店で、じわじわと知名度と人気を広めています。
様々なフレーバーのクリームをサブレでサンドしたバターサンドを常時20種こつこつと手作りしているそうで、本当に手作りのバターサンドは絶品なんだとか。
ニューヨークのブルックリンにあるお店をイメージした店内は、おしゃれで、ガラスケースの中にずらりと並ぶバターサンドがキラキラしています。定番フレーバーだけでなく、イベントや誕生日ギフト用など、常時20種類以上があり、迷ってしまうこと間違いなし!

気になるバターサンドは…

一枚一枚卵を塗る、昔ながらの製法で焼き上げる、バターたっぷりのサブレバターと風味豊かなクリームのさくふわっという絶妙なバランスがたまりません。フルーツが入った種類もあり、「B」の焼き印がかわいい!素材の分量に対して、含ませる空気の量が美味しさのポイントなんだとか。

CreamSandies Gift Box 5個入り(1770円)

5個入りから20個入りまで様々なセットがあり、ギフトにも大人気!また、通販も行っているため、神戸が遠い方にはおすすめ。ちなみに5個入りは、ピスタチオ・ダブルチョコレート・ストロベリー・ラムレーズン・アプリコットという人気フレーバーが詰まったセットになっています。
先ほども述べたように、バースデー仕様や日頃の感謝を伝えるものもあり、贈り物にぴったり。今しか食べられないハイレモン、ゆず抹茶などのサマーフレーバーも大人気です。

絶品バターサンドを食べよう!

神戸にわざわざ行く価値のあるほど美味しいバターサンドを食べてみませんか?さくさくふわふわのバターサンドはたまりません。また。通販もおすすめなので、詳細情報をチェックっしてみてください。以上、日本唯一のバターサンド専門店BonbonROCKett(ボンボンロケット)についてでした。

詳細情報

BonbonROCKett

兵庫県神戸市灘区宮山町3-1-16ステラ六甲1階

3.50 1094
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する