横浜でおすすめはここ!“横浜”で泊まるべきホテルランキングTOP30

横浜で筆者が独断で選ぶおすすめのホテルをランキング形式でまとめました。横浜は日本最大級の水族館・横浜中華街・巨大建造物など見どころたっぷりです。ランキングを参考に横浜旅行、ビジネスに、大切な記念日に、夜景がステキなホテルなど、お出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第30位】新横浜グレイスホテル

おすすめのホテル30位は「新横浜グレイスホテル」です。新横浜駅より徒歩1分の好立地で、観光拠点などにおすすめのホテルです。結婚式も挙げられる大型ホテルで、部屋からは市街地の夜景を見渡せます。ランチビュッフェがおいしいと評判なので、こちらのホテルに泊まった際にはぜひランチビュッフェをいただいてみてくださいね。

基本情報

【第29位】京急EXイン 横浜駅東口

おすすめのホテル29位は「京急EXイン横浜駅東口」です。横浜駅から徒歩2分のところにあるホテルで、トレインビューが人気です。また線路沿いではありますが、防音がしっかりとされているので騒音が気になることはありません。比較的新しいので、清潔感があるのもうれしいですね。

基本情報

【第28位】コートホテル新横浜

おすすめのホテル28位は「コートホテル新横浜」です。新横浜駅から徒歩5分のところにあるホテルで、シンプルでありながらおしゃれな内装の部屋が人気です。なんといってもベッドが英国王室御用達の、スランバーランド社製の高級ベッドなのがうれしいですね。環境に睡眠が左右される方にはぴったりです。

基本情報

【第27位】HOTEL PLUMM(ホテルプラム)

おすすめのホテル27位は「HOTEL PLUMM」です。横浜駅から徒歩7分のところにあるおしゃれなホテルで、部屋の内装などがとてもモダンな雰囲気の造りになっています。「暮らす」をコンセプトに作られたデザイナーズホテルのため、のんびりとまるで家にいるかのような気分を味わうことができそうですね。

基本情報

【第26位】ホテル・アルファーワン横浜関内

おすすめのホテル26位は「ホテル・アルファ-ワン横浜関内」です。関内駅から徒歩3分のところにあるホテルで、観光拠点などにぴったりです。こちらのホテルには女性専用フロアがあり、美容アイテムがお部屋に用意されている嬉しいサービスもあります。女性が安心して宿泊できるホテルです。

基本情報

【第25位】ホテルパセラの森 横浜関内

おすすめのホテル25位は「ホテルパセラの森 横浜関内」です。関内駅から徒歩5分のところにあるアクセス良好なホテルです。南国リゾートを意識した空間で、まるで横浜にいるとは思えないリゾート気分に浸ることができます。無料アメニティバイキングなどがあるのもポイントの高い、サービス精神満載のホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルパセラの森 横浜関内

神奈川県横浜市中区福富町東通り40-4

3.32 649

【第24位】横浜みなとみらい 万葉倶楽部

おすすめのホテル第24位は、「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」です。万葉倶楽部と言えば温泉ですよね。この施設は岩盤浴もあり、露天風呂からはみなとみらいの夜景を一望できます。尚且つ宿泊施設にもなっているので、観光で疲れた体を温泉で癒してからゆったりくつろいでそのままベッドへ、なんてことができちゃいます。

基本情報

【第23位】ラグナスイート新横浜

おすすめのホテル23位は、「ラグナスイート新横浜」です。新横浜駅より徒歩5分ほどなので、重い荷物があっても安心の距離ですね。リゾートにいるような気分になれる南国テイストのホテルで、ブライダルホテルとしても利用したいこちらのホテルの宿泊プランには「アニバーサリープラン」も用意されています。大切な人との記念日にぜひ利用したいですね。

基本情報

rakutenで見る

ラグナスイート新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6

3.02 049

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 多くの人を虜にする『横浜』。初めてのデートにときめくカップルも家族の思い出を作…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する