これが女子会の新境地!この夏イチオシの”クルージング女子会”とは

何回やってもやっぱり楽しいのが女子会。そんな女子会も毎年、流行があるますよね。今回ご紹介するのは、そんな女子会の新境地ともいえる『クルージング女子会』です!クルーザーを貸し切って行う女子会は、人とは違うリッチで羨ましがられる女子会になること間違いなしです。そんなクルージング女子会のオススメプランをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

いつもの女子会はもう飽きた!

オシャレなディナー女子会に、リムジン女子会、ホテル女子会、撮影女子会、リムジンバス女子会など、毎年様々なスタイルの女子会が流行しますよね。だけど、もうそんな女子会は全部試してしまって、皆と同じなんてつまらない。新しい特別な女子会がしたい!そんな方にオススメの夏にぴったりの女子会を今回はご紹介します。

今年オススメなのはクルーザ貸切女子会!

今、流行に敏感な女子たちの間でじわじわと人気になっているのが『クルーザー女子会』です。涼しい夏の夜に夜景を眺めながらの、東京湾をクルージングなんてとってもロマンチックですよね!リムジンで街中を走るのは人目が気になるなんて方も、海上なら誰も気にせず思いっきり女子会を楽しむことが出来ます。

クルージング女子会のオススメプラン

花火大会クルージング

夏といえばやっぱり花火大会。夜空に打ち上げられる花火を観に行きたいけど、往復の満員電車も、人で溢れかえる海上も、早い時間からの場所取りも出来ない!そんな方には、クルーザーをチャーターしての女子会がオススメです。
クルーザーの上からなら、誰にも邪魔されずに、最高の打ち上げ花火をゆっくりと観ることが出来ます。いつもの、花火大会とは少しちがう、ワンランク上の花火大会になること間違いなしのプランです!

海賊船貸切クルージング

とにかく、人と同じが嫌だ!個性あふれる”特別な”女子会をしたいという方にオススメなのがメルヘンな海賊船を貸し切ってのクルージングパーティーです。おとぎ話に出てくるような夢いっぱいのクルーザーに乗るなんて、一生の思い出になるし、SNSウケもバッチリで自慢できちゃいそうですよね!

海鮮BBQパーティー

夏の楽しみといえばやっぱりバーベキューですよね!そんなバーベキューもクルージングしながらやれば、一味違うものになること間違いなしです!海の潮風を感じながらの、海鮮バーベキューなんて最高です。

水着パーティークルージング

クルージング女子会のドレスコードは水着で!女子会なら、ビキニも遠慮なく着ることが出来ますよね。みんなで、カラフルな水着を着て写真を撮ればinstagramやTwitterで羨ましがられる写真が撮れちゃいそうです!

いかがでしたか?

今回は、これからの夏の季節にオススメの”クルージング女子会”をご提案しました。まだ、実践している人の少ないクルージング女子会は皆んなに羨ましがられること間違いなしです!女子会プランをお手軽な値段で利用できるところも増えてきているので、是非利用してみてください。

クルージング女子会ができるサイト

『アニバーサリークルーズ』
人数:2~600名
料金:7,000円~
『リュクスクルーズ』
人数:1~220名
料金:¥7,500~
『アイリスクルーズ』
人数:10~550人
料金:¥7,500~

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する